1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. 仏蘭西舎すいぎょく(ふらんすやすいぎょく)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「仏蘭西舎すいぎょく(ふらんすやすいぎょく)」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
下板橋駅, 板橋区役所前駅, 板橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (135)
  2. 費用明細 (15)
招待
あさしょうりゅう さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2013年6月
投稿月
2014年5月
総合評価 4.70
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

自分もここで結婚式をしたい!と思う会場
あさしょうりゅうさん(仏蘭西舎すいぎょく(ふらんすやすいぎょく)口コミ)

(545文字)

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場はこじんまりした可愛らしいチャペル。そこから移動して披露宴会場へ。決して広くはないけれど、木の温もりあるアンティークな会場です。
森の中にいるようでした。

演出・オリジナリティ

演奏にプロの方が来ていて、生演奏が良かったです。
余興などやりたくない人には良いと思います!

料理

最高です。
今まで食べた中で一番美味しかったです。
前菜からデザートまで全てに満足しました。
デザートはビュッフェ形式でまたシェフが運んでくださり、友人の家に来たような、アットホームな雰囲気でした。

式場スタッフ

披露宴では、スタッフさんの気配りが素晴らしかったです。
また、シェフからのお料理の説明もありました。
シェフの新郎新婦の晴れの日をお祝いしたい、という気持ちが伝わりました。

立地・交通の便

ターミナル駅の池袋からも近い最寄り駅ですが、駅からは少し歩くので駅近ではないです。
でもお散歩がてらのんびり住宅街を歩くのも気持ち良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

あたたかさ溢れる、すごく素敵な会場でした。
こんなところで自分も結婚式したいです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

仏蘭西舎すいぎょく

(返信日:2015年8月24日)

あさしょうりゅう様

このたびはご投稿頂き、ありがとうございました。
また、ご披露宴にご参列くださり、ありがとうございます。

大きなレストランではございませんが
その分、新郎新婦様が、日頃からお世話になっていらっしゃる方々に
感謝の気持ちを伝えて頂けるような、お料理・サービス・空間を
目指しております。

あさしょうりゅう様が、新郎新婦様のお気持ちを
感じて頂けております事、スタッフ一同、感謝しております。

通常は、レストラン営業をしておりますので
是非、お食事にいらっしゃってください。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあさしょうりゅうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仏蘭西舎すいぎょく
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~50人
TEL・予約
通話無料0066-9680-554957
仏蘭西舎すいぎょくのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜、第1・3火曜定休。
受付時間 11:00~19:00
住所 東京都板橋区板橋2-45-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事