1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. 仏蘭西舎すいぎょく(ふらんすやすいぎょく)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのレストラン「仏蘭西舎すいぎょく(ふらんすやすいぎょく)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
下板橋駅, 板橋区役所前駅, 板橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (16)

想い出に残る結婚式が実現できる
お手洗いの数が少ないです

本番
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
シナモンチャイ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2021年7月)

挙式時の最終金額
1,531,926円 (49人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

49名で1531926円と大変リーズナブルでした。
夏季限定割引20%オフもお得でした。
衣装や引き出物の持ち込み料も掛かりません。

会場の雰囲気・設備

レストラン一階が披露宴会場で2階に控え室があります。また、離れがあるので、そこは家族の控え室兼授乳室として解放しました。
会場は木を基調としていて、木漏れ日が入り、落ち着く雰囲気です。特別な装飾をしなくも、すてきな空間になります。桜の木も植えてあるので、春もとても綺麗だと思います。
会場はそこまで大きくないので49名で最大という感じでした。

演出・オリジナリティ

自由度が高いので、オリジナル性が出せると思います。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装は自分たちで用意しましたが、提携している業者さんも紹介して頂けます。割引きもあります。
持ち込みでも追加料金はありません。

料理

大変美味しいです。ゲストも大満足のようでした。
和風フレンチなので、性別年代問わず喜んで頂けると思います。
お気に入りの商品を持ち込んで、それをメニューに入れて欲しいと相談したところ、快く引き受けてくださいました。

スタッフ

ずっと同じプランナーさんがついて下さり、親身に相談にのってくださいました。主にメールでやりとりしていたので、細かいことも相談しやすかったです。
支配人も優しい方で、すてきなご夫婦でした。

立地・交通の便

JR板橋駅から徒歩10分、東武東上線下板橋駅から徒歩10分と便利な立地で都心からアクセスしやすいです。ご年配や足が不自由な方はタクシー利用をおすすめします。私たちは該当する方がいなかったので、タクシーチケットなどは用意しませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシナモンチャイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仏蘭西舎すいぎょく
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都板橋区板橋2-45-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事