群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (12)
下見
MA_SAN さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.08
費用 5.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

映画の撮影に使われるアンティーク調
アンティーク調が自分とは合わなかった
MA_SANさん(ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス口コミ)

(813文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

大きなグループ会社なので、食材など大量に仕入れることができて良いものを安く提供できるようで値引きが大きく可能。また、会場のアンティークの装飾やシャンデリアなどがこっているため、他の会場に比べ装花や飾りつけにお金がかからない為安くできるとのこと。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

教会は県内でも貴重な本物のチャーチだそうで、神父が常駐していて普段も教会として使われているとのこと。大きなパイプオルガンが響き渡ってすごくよかった。本格的な感じがした。披露宴会場は2つあり、ひとつはアンティーク調の大人っぽい雰囲気。もう1つは別邸の白を基調とした天井の高い明るい雰囲気の会場。両方えらべるのもよいとおもう。ただ、別邸の方はスクリーンがない為移動式の大型テレビのようなものをつかっていたのが残念だった。

演出・オリジナリティの満足度

アンティーク調の部屋を使うと雰囲気がもうある程度決まっているので、オリジナリティを求めるのは難しいと思う。そういうことが面倒な人にはすごくいいと思う。別邸ならある程度広さもあり中庭もあるので何か考えれば出来ると思う。

料理の満足度

デザートビュッフェのフェアに行ったのですが、種類も少なくぱさぱさしていて期待はずれでした。しかし、その代わりに、提携の高級レストランの食事券を頂いたので満足です。

式場スタッフの満足度

慣れた男性で、話もうまく、営業力もあり質問もしやすかった。良い悪いを的確に答えてくれるので分かりやすく参考に出来る情報を沢山得ることができました。社員の数が多くバイトよりも社員がきちんとやっているらしくスタッフ力が高いと感じました。

立地・交通の便の良さ

駅から少し離れてはいますが、かわいいバスの送迎が付いているので問題ないかと思います。わりと大きな通り沿いで二次会会場も探しやすいのではないかと思います。

MA_SANさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス

スタッフ一同 より

(返信日:2016年3月25日)

MA_SAN様

この度はご投稿有難うございました。

費用、式場設備など高評価をいただきましてありがとうございます。
MA_SAN様に感じていただいた通りアンティークが多く、時が流れても施設が古く感じないような、古き良き英国邸宅の時代を再現しております。

敷居が高く思われますが、演出に関しては何でもお手伝いさせていただきますので、ご希望がございまいたら遠慮なくお尋ねください。

平日はレストラン営業しておりますので、挙式済のお客様は変わらない想い出のジョージアンハウスのレストランで結婚記念日をお祝いしてくださいます。MA_SAN様もお近くに来た際には是非レストランへお越しくださいませ。

ご来館を心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMA_SANさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事