REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
3.62
(112件)
ナチュラルで最高な結婚式場
アユーム さん
認証済
チャペルは白のベースの挙式会場でした。
中に入ると壁が真っ白、一枚だけカーテンがあり、そこから光の溢れみが入り非常に幻想的でした。
また入場の雪が降る演出、羽が降ってくる演出、退場でのスモーク演出式場の方がプレゼントでやって頂き。非常にどの演出も幻想的で美しかった
また、会場内は非常に天井が高く開放感がある会場でした。
見積もり段階では80名で300万円ぐらいでしたが
最終的には350万円でした。
理由としては料理や演出、お花をランクアップしたからだと思います。でもランク上げて良かったと思ってます
デザートビュッフェの演出を取り入れたのですが
ガーデンでやるデザートビュッフェは非常に開放感があり
やって良かったと思いました。
ゲストの皆様も喜んでおりました。
衣装はドレス、タキシード色々種類があり
決めるのに凄く悩みました。
ですが、担当のスタイリストさんが優しく、それぞれの良さなどを言ってくれて、何とか自分達が1番気にった衣装が着れました。
今回15000円のコースを食べさせて頂いたのですが
凄く料理もスムーズに出て、お肉も熱い状態で出されたので
非常に嬉しかったです
皆様凄く優しく、親切でした。
担当のプランナーさんには凄く迷惑をかけてしまいましたが
嫌な顔一つもせず最後まで親切にご対応して頂きました。
高崎駅から式場までタクシーチケットが使える事が非常に便利でした。遠方の方は新幹線で高崎駅まで来るので遠方の方でも安心です
挙式
2022年5月
(投稿 2022年9月)
ナチュラルで開放感のある式場
むむたこ さん
認証済
チャペルは白を基調としたナチュラルな雰囲気でした。
アットホームな挙式ができそうです。
披露宴会場は、広くて天井も高く、階段やガーデンに続く大きな窓が印象的でした。
照明のデザインも素敵です。
披露宴会場をリニューアルしたばかりと伺っていたのですが、会場費が想像以上に良心的な価格でした。
チャペルに入場する際に雪のような泡が降ってくる演出がありました。
また、チャペルの中でも動画を流せるそうで、両親へ宛てた動画のサンプルを見させていただきました。
一品ずつ丁寧に説明していただきました。
苦手な食材の変更もできるそうなので、参列していただく方にも喜ばれそうです。
前菜、魚料理、肉料理、デザート、パンを試食したのですが、見た目も華やかで美味しかったです。
説明が長過ぎず聞きやすかったです。
駅からは遠いですが、高崎駅まで無料の送迎バスがあるそうです。
訪問
2024年8月
(投稿 2024年8月)
自由度の高いそれぞれの結婚式
運転する場合アルコールは飲めない
ひえリノ さん
テラスや披露宴会場に階段がありました。自然を感じられ、他の結婚式場よりは豪華にできると感じます。新郎・新婦にとっても自由度が高い式場です。
新郎・新婦がゲストにも楽しんでもらえるようにとたくさんのことを考えてくれて嬉しかったです。特に子供がすきなお菓子があったのは嬉しかったです。また、ブーケトスだけでなく新郎のかたもイベントとしてボールを投げるなどがあり楽しかったです。
コースでいただき、ウェディングケーキもいただくことができました。アルコール類を使わずに調理してくださっていますがどの料理もおいしかったです。
困ったことがあればすぐに対応してくださり、お子さんに対しても温かく見守りありがたかったです。
駅からは少し遠いですが、駐車場が広く停めやすかったです。
招待
2023年8月
(投稿 2023年9月)