結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (13)
招待
はなはなり さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年1月
投稿月
2018年7月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

雰囲気があってとても良い
はなはなりさん(ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス口コミ)

(397文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

クラシックな雰囲気で、結婚式にぴったりな建物でした。披露宴会場では、とても高いところから階段で降りてくる新郎新婦に驚きました。二人を見上げる感じが良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

楽器の演奏等もできるようで、楽しく拝聴しました。エンドロールも、当日の様子が音声つきで流れて感動しました。

料理の満足度

お酒も食事も、大変美味しくいただきました。次のお料理が出てくるタイミングも丁度良かったです。

式場スタッフの満足度

皆さん親切にしてくださいました。とても気持ちよく過ごせました。

立地・交通の便の良さ

最寄りである高崎駅から、ロンドンタクシーでの無料送迎がありました。事前に連絡すれば、近くのホテルまで迎えに来てもらうことも可能でした。タクシーは雰囲気があって、とても良かったです。運転手の方も大変親切でした。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信コメント

ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス

(返信日:2018年9月23日)

この度は素敵なご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またジョージアンハウス別邸ロイヤルクレストハウスへご参列くださいまして御礼申し上げます。
ロイヤルクレストハウスは20世紀イギリス貴族がロンドンに住んでいたタウンハウスを再現しております。建物内は至る所にアンティーク家具、絵画などが多くあり、映画やPV撮影に多く使用されております。
駅からはロンドンタクシーで送迎無料となります。ジョージアンハウス挙式にご参列な場合にはお気軽にお呼びください。
スタッフへのお褒めのお言葉も大変ありがとうございます。今後ともお客様の為に笑顔を忘れずに接客して参ります。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはなはなりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-501739
この式場の予約・問合せはザ・ジョージアンハウスで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事