1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. グランドニッコー東京ベイ 舞浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (18)

雰囲気やスタッフの皆様のお人柄
残念だったところが思い浮かびません

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
こりを さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりだと私たちを含めて17人で230万くらいで、引き出物ややりたいことを色々詰め込んだら290万くらいでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は吹き抜けの中にチャペルがあって開放感がすごいです。一般の宿泊されている方もいますが挙式中はチャペル周辺は閉鎖されるので全く気になりませんでした。むしろすれ違う方達におめでとうと声をかけていただいて本当に嬉しかったです。披露宴会場は後ろに海が見えて本当に綺麗です。私たちが披露宴をしたのはラマレーという会場で挙式会場のすぐ隣で移動も楽でした。

演出・オリジナリティ

1ヶ月ほど前から私に(新婦)内緒で、新郎からプランナーさんへプロポーズサプライズをしたいと申し出があったみたいで、周りを巻き込んでのサプライズをしてくださいました。ゲストの方から(15人参加)1本ずつバラを集めて、新郎からの85本を合わせてバラ100本でのプロポーズという内容ですが、私にバレないように密かに計画をすすめてくださっていたようです。前日にもかかわらず、BGMを変えても大丈夫ですよ仰ってくださったり、司会の方は私にばれないように表向きのタイムスケジュールを作ったり、当日は会場の皆様のおかげで一生忘れられない思い出になりました。本当にありがとうございました。

衣装・衣装小物

試着の予約は取りやすく、取り寄せもしてくださいました。担当の方におすすめされたドレスに一目惚れし運命の1着になりました。1回に3-4着試着できました。小物選び、ベールなど全ていいものをアドバイスしてくださり助かりました。

料理

フランベの演出やパンがおかわりし放題など味も美味しかったとゲストの方から好評でした。ランクは4つほどあるみたいです。

スタッフ

担当のプランナーさんとは本当に話が合い、毎回打ち合わせが楽しみでした。当日の介添人さんやキャプテン、司会者、演出の方、美容室の方々など全ての方のおかげで結婚式が無事終わることができました。細やかなところまで気づいてくださり、ありがとうございました。撮影のカメラマンさんも色々なポーズの案を出してくれたりたくさん素敵な写真を残してくださいました。

立地・交通の便

ディズニーのモノレールの駅からすぐ近くです。ピンクの外観ですぐ分かります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここにしてよかった!!!と心から思える結婚式になりました。本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。

こりをさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこりをさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京ベイ 舞浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事