1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. グランドニッコー東京ベイ 舞浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (18)

スタッフレベルが高くリゾート感のある会場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 5.00
くるくるみるく さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年4月)

挙式時の最終金額
2,558,642円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見学時の見積もりと最終見積もりでほとんど差がなく50名で250万円ほどでした。持ち込めるものや、お得にできる情報を全く隠すことなく教えていただけたので、とても良心的でした。こちらが聞かない限りは勝手に教えてくれるわけではないので、持込料などは最初に確認しておいた方がいいと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルがある空間の天井が高く、アフターセレモニーでのバルーンシャワーは高さのあるこの会場ならではの演出であり、写真映えして評判がよかったです。自然光が差し込み明るくて素敵な空間でした。
バージンロードが長いのが特徴で、歩きながらゆっくりゲストをみられたことがよかったです。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワー、バルーンシャワー、幼少期の写真クイズ、黒ひげ樽クラッカーなどをしました。プランナーさんや演出担当の方からいろいろと提案していただき、やりたいことはほとんど全部できました。意外なところから入場などは部屋の構造上できませんでした。

衣装・衣装小物

土日は試着の予約が埋まりやすいですが、早めから試着し始め満足いくまで悩むことができました。理想のドレスの画像をメールで送り、希望したそのものかそれに近いものを取り寄せていただき試着することができます。一回の予約で2時間何着でも着ることができました。

料理

選んだコース料理からメイン料理のみ格上げしたり、デザートはビュッフェ形式に変更したりしてカスタマイズすることができ、美味しかったと好評でした。メイン料理のフランベの演出は迫力がありました。ウエディングケーキは希望するデザインの画像を送り、当日イメージ通りの仕上がりでした。

スタッフ

とてもスタッフの方々のレベルが高くなんのストレスもなく打ち合わせを進められました。会場見学の際に担当してくださった方がそのまま担当プランナーになってくださり、メールの返信も毎回早く、衣装・演出・美容・カメラ・お花などそれぞれの担当者ともよく連携をとって情報共有してくれていました。

立地・交通の便

披露宴会場から海がよく見え参列者からも評判がよかったです。
舞浜駅から距離があるため、無料シャトルバスまたはリゾートラインへの乗り換えが必要です。バスは本数が少なめなので、交通の便はすごくいいとは言えないです。

くるくるみるくさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくるくるみるくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京ベイ 舞浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事