海と空に包まれる地上150mの展望フロアで、少人数婚にぴったりの「10名30.8万円~」プラン〈期間限定〉ご案内中。準備は最短1ヶ月から対応可能だから、お急ぎの方も安心。挙式のみ・写真のみもご相談ください。
REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.69
(1777件)
温かくアットホームな素敵な式場でした
もも2012 さん
スカイチャペルで挙式をしましたが、海が見渡せる絶景の中で式を挙げることができていい思い出になりました!
披露宴会場は温かくて可愛らしい雰囲気で、硬い雰囲気にならず和やかで明るい披露宴になりました!
見積もり時と最終金額の差があまりありませんでした!!
安いので心配していたのですが、とてもいいスタッフさんだし、式場も満足で料理も美味しいし、このクオリティでこの値段は安いと思います!!
お色直しの後庭から入場する演出を提案してくださって、盛り上がってよかったです!
わたし達はゲームを行ったのですが、スタッフの方が協力してくださってスムーズにおこなうことが出来ました!
2人らしい式を全力でサポートしてくださるプランナーさんで、悔いのない式が出来ました!
スタッフの方が温かく、こちらの希望を丁寧に聞いてくださるのに、テキパキしているのでスムーズに進みました!
丁寧に一緒に衣装を選んでくださったお陰で、後悔せず最高のドレスを選べました!!
ゲストの方がみんな、料理が美味しかったと口を揃えて言ってくれました!
当日バタバタしていてあまり食べられなかったのですが、少し食べた料理が美味し過ぎて驚きました!!
ゲストの方に喜んでいただけて、大満足です!
プランナーさんはこちらの要望を全力で叶えようとしてくださる方で、お陰で2人らしい式にすることが出来たと思います!
ヘアメイクさんはセンスが良すぎて今までで一番綺麗な状態にしてくれました!
カメラマンの方も緊張をほぐして撮影してくれて、よかったです!
ここのスタッフの方は全員優しくて温かいのに仕事は一流で頼りがいがある方達ばかりで、打ち合わせも当日も不安にならずお陰で最高の式になりました!
駅から近いので、ゲストの方にも来て頂きやすくて良かったです!
挙式
2024年8月
(投稿 2024年12月)
下見対応の方が素晴らしかった。
けんた0428 さん
スカイチャペルの景色が写真で見ていた以上に絶景で、ここであげようと思った。
予算内でのプランを進めていただき、こだわりある自分で値段が上がってしまったのですが値引き対応や特典など充実しており納得いく金額内で収めてくれた。
下見でチャペルを見る時、実際の入場と同じ仕方で入稿させてくれた、本番をイメージしやすかった。
衣装の数も色々あり、下見で訪れましたが素晴らしい対応をしていただけました。
試食があればもっとよかったかなと思う。
担当してくださった方が素晴らしかった。色々聞きたいことがあって不安だったが全て対応してくださりとても心強かった。
車で行ったのですが、駐車場が入り口から近くとても快適だった。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
下見で見に行きましたが、対応やチャペルなど素晴らしかったので契約してきました!!!式までの間ですがよろしくお願いします!
訪問
2025年2月
(投稿 2025年2月)
スタッフ対応、チャペル
残念なところが見つかりません。
まゆみまゆみまゆみまゆみ さん
チャペルも木の温もりがあり、お花もあらゆるところに飾られてどの位置で写真撮ってもも映えて豪華です。
こちらからオプション(フラダンス)を入れさせて頂いたのですが、スタッフの方からお褒めの言葉もいただき、一生の思い出となりました。とても嬉しく思っております。
どれをいただいてもすべて美味しかったです。特に印象的だったのは、メインのステーキが柔らかくてびっくりでした。デザートもオシャレで可愛らしくできてる印象でした。
スタッフの方々が気配り、目配りがとてもあり、とても親切な対応をしてくださりました。
式場は家から車で30分ほどで、インター降りたらすぐ近くで迷うことなく向かうことができました。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
留袖の着付けは締め付けがなく、しかも着くずれしないで脱ぐのがもったいなかったです。
ヘアーもお願いしたのですがとても上品な仕上がりで、可愛らしくしていただいて大変有りがたく思っています。写真にも残るものなので本当に良かったと思っています。感謝しかありません。
招待
2023年2月
(投稿 2023年4月)