東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ヴァルデモッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (201)
  2. 費用明細 (9)
本番
rikakoro さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.93
費用 5.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

ゲストも大満足の結婚式場
rikakoroさん(ヴァルデモッサ口コミ)

(489文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見学時に即決したので、様々な割引をしてもらいました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しい式場なので、とてもきれいです。
天気がよく屋上でガーデンパーティーができて最高でした。
お化粧室の段差がなければ足の悪い方にもさらによいです。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴前に光を使った演出を3種類から選べました。

衣装・小物の満足度

ドレス、小物共に迷うくらいたくさんの中から選べました。

料理の満足度

ゲストのアレルギー等にも細かく対応いただきありがたかったです。ゲストにも料理が美味しかったと好評でした。デザートビュッフェはかなり盛り上がりました。

式場スタッフの満足度

今までお世話してくださったプランナーさんがずっとついてくれたので1日安心して過ごせました。カメラマンさんも元気がよく、みんなが笑顔になってました。

立地・交通の便の良さ

遠方からのゲストもいましたが、東京駅から近いことで不便をかけなくてよかったです。また、銀座というだけで特に遠方から来た方はテンションが上がったようです。

rikakoroさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴァルデモッサ

ヴァルデモッサ銀座 スタッフ一同 より

(返信日:2015年6月25日)

rikakoro様

この度は誠におめでとうございました。
私たちヴァルデモッサ銀座に、お二人の特別な一日をお任せ頂きました事、スタッフ一同大変光栄に思っております。
そして、お二人との素敵な出逢いに心から感謝申し上げます。

この度とても素敵なお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
私たちヴァルデモッサ銀座は、都会で叶う大人リゾートWeddingをコンセプトに、訪れる皆様がここで癒しと開放感を感じて頂きたい、今まで味わったことがない結婚式を挙げて頂きたい、そんな想いで2014年10月4日天使の日にオープン致しました。

ご新郎様ご新婦様の想いや理想は一組一組異なります。お二人だけの想いをひとつひとつ紡いで創るオーダーメイドのWedding、ご満足頂けまして大変嬉しく思います。
お二人には、大切に思うゲストの皆様の笑顔の為、お二人の最幸の一日の為、たくさんお打合せに通って頂きました。私たちスタッフも、お二人にたくさんお話をお伺い、一緒に特別な一日を創ることが出来ました事を本当に本当に誇りに思います。

ご結婚式当日は、たくさんの笑顔と固い絆の温かさに心がいっぱいになられたことと思います。たくさんの方に見守られ、これからのお二人の人生が光り輝く道でありますように、スタッフ一同お祈り申し上げます。
そして、いつでも私たちはお二人のご来館をお待ちしております。またお二人とお逢いできますことを、心からお待ち申し上げます。

改めまして、素敵なお言葉を頂きましてありがとうございました。
また、お二人のご結婚式をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

一期一会出逢いに心からの感謝と大きな愛をこめて・・・

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrikakoroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァルデモッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 11F(総合受付)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集