1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ヴァルデモッサ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ヴァルデモッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (202)
  2. 費用明細 (9)

いつも全員がかりの接客に安心出来た
試食はしたけど屋上の生ハムは食べてない…

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
黒輪っさん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学時の即日申し込み特典が大きかった。
それが無いと絶対に手が届かないってほどでは無かったけど、打ち合わせをしていけば上がっていくのは当たり前だって先輩花嫁にも聞かされていたし、初期段階でどれだけ抑えておけるかは大切。
結果、半年前にもらった見積もりから90万プラスにはなったものの、頂いたお祝いと貯金でおさまった。
ちなみに銀座効果なのか頂いたお祝いの総額は予想より20%UP!!(これって大事なことなので後輩花嫁さんにはぜひ伝えておきたい情報です)

会場の雰囲気・設備

来てくれた人たちから一番たくさん耳にしたのは屋上のこと。
あんなに広々とした空間でシャンパン飲みながら私たちと一緒に喋ったり写真撮ったりできた時間はホントに贅沢な気分だったって。
目の前で切ってもらう生ハムも美味しかったし、カナッペとかも色んな種類があって、ホントにああいうウエディングは初めてだったって。(友人の1人はあろうことか全種類に手を出したとか・・・)

もちろんチャペルもパーティルームも控え室もお手洗いも満足だったから選んだ式場。
沖縄とかハワイとかホントのリゾートでもあんなバージンロードってないんじゃないかと思うし。

演出・オリジナリティ

オリジナル演出とかの選択肢はたくさんあったけど、すごく変わったことがしたかったわけじゃなかったし、あったかさを出せるようにってことだけ考えてまとめてみた。
スピーチとか余興とかお願いした人は司会者の紹介とは別に彼と私の口から普段はこういう人だっていうような説明をしたり、大好きなおばあちゃんには、最初の入場のときに席のところで私がひざ掛けを掛けてあげたりって。

衣装・衣装小物

すっごくこだわり強い私が3つにまで絞ったウエディングドレスをそれぞれ3回くらい試着させてもらっても、まだ決められないってくらいイイのがいっぱいあった。
最終的には鏡で見るだけじゃなくて写真好きの彼に撮ってもらって、一番写真うつりのイイものにした。これも後輩花嫁さんはメモっておいてもらいたい方法ですよ。

料理

普段は食の細いおばあちゃんが完食してくれたって聞いて大泣きした私。
シェフとの打ち合わせで主張の強すぎない、くどすぎない味にまとめて欲しいとお願いしておいた。
しっかりした味付けのほうがインパクトはあるけど、あそこは食材がしっかりイイの使ってるから素材を活かした調理のほうが全員に喜んでもらえるだろうって考えてのことだけど、シェフも大賛成してくれて結果的に最高のコースに仕上げてくれた。

スタッフ

熱い人たちばかりの式場。
別にむさっくるしいって意味じゃなくて、私たちの結婚式なのに本気になって自分のイベントって感じで全力を注ぎ込んでくれてる感じ・・・すごく心地よかった。
しかも熱意が空回りすることもなく、随所で的確なアドバイスをくれたし、当日もひとつの不安も感じることなく過ごすことが出来た。

立地・交通の便

中央通りに面してる駅から3分もかからない分かりやすい場所。
商業施設のビルの上だけど入り口が別になってて買い物客と同じエレベーターとかもないから気が利いてる。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて黒輪っさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァルデモッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 11F(総合受付)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事