愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「プルミエマリエチャペル (旧名:ルーメンスチャペル(LUMENS Chapel))」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.10
口コミ数 12件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (12)
  2. 費用明細 (1)
本番
as94 さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.86
費用 5.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

親族の方々と楽しめる式場です
as94さん(プルミエマリエチャペル口コミ)

(924文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

前撮り含め、100万かかりませんでした。
30人規模、親族のみでしたが、とても満足のいく内容でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は、ドアをあけるとビックリするくらい明るくて白い、キレイな会場です。
また、親族のみで式をした私たちにはベストな会場の広さでした。

唯一の難点は、挙式当日、会場のゲスト用待合室が少し狭いかな?ということでした。
なので、参列者の方々に、式の時間までどこかで時間を潰してもらう段取りを考えたところ…
スタッフの方が、事前に食事会場のホテルに連絡をし、ホテルで軽食をとりながら待てるよう段取りしてくれました!
挙式会場~ホテル間移動用のタクシーチケットの用意、軽食代を参列者の方々が払わないよう後払いにする提案など、至れり尽くせりして頂きました。

演出・オリジナリティの満足度

親族だけということもあり、特別な演出は考えていませんでした。
そんな私たちに、担当の方が、親へ花束を贈る提案をして頂きました。
花束だけでしたが、とても喜んでくれて、やってよかったなぁとつくづく思います。

衣装・小物の満足度

衣装選びの際、イメージを伝えたところ、可愛くて興奮してしまう物を用意してくれました。
また、衣装にあわせて髪の飾りを変更してくれたりと、臨機応変な対応をして頂きました。
大満足な衣装でした。

料理の満足度

お年寄りの参列者もみえたので、和食にしました。

創作料理でもあり、皆さん大喜びでした!
アレルギーの方には専用の料理を用意してくださり、とても満足でした。

式場スタッフの満足度

スタッフの皆さん、とても元気です。
そして、早め早めのアドバイスなど、つい後回しにしがちな事も遅れることなく進めることができました。
どのスタッフさんも、好感がもてます。

立地・交通の便の良さ

地下鉄を降りてすぐの立地で、とても便利でした。栄も近く、帰りがてらお買い物もできます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

迅速な対応にすごく感動しました。
友人にも勧められる、素敵な式場、スタッフさん達です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

プルミエマリエチャペル

稲垣 裕子 より

(返信日:2015年6月19日)

この度はご結婚おめでとうございます。
また、お2人の大切な結婚式をお手伝いさせて頂きまして
誠にありがとうございます。

ゲストの方により居心地よくすごしていただきたいというお2人のお気持ちや、
前撮りでもお2人の姿を楽しみにされているご両親様達が沢山の
ヒントをくださりました!
お支度中も、ご新郎様と熱く語ったり、ご新婦様とも熱く語ったり・・。
笑で溢れるアットホームな結婚式にスタッフもとても心が温かく
なりました。
お写真が出来上がるのがとても楽しみです^^
また是非近くまでのお越しの際はお店にお立ち寄り下さい★

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてas94さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プルミエマリエチャペル (旧名:ルーメンスチャペル(LUMENS Chapel))
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市東区泉1-13-35 CSC HISAYA BLG.1F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事