★比較をしたい人/2軒目以降の方におすすめ★ 『会場をいくつか見たけど決められない』『本当に自分に最適なプランなのか分からない』そんな迷い中の方にぴったりのフェア ◆経験豊富なプランナとじっくり相談OK
REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.62
(416件)
関わった人全員が本当に素敵な人でした!
山口ふうか さん
挙式会場が白と水色で統一されててすごく雰囲気がよかったです。披露宴会場は暗めでいやすかったです!
もともと50人で250万円くらいで考えていて同じくらいで検討してもらえたので助かりました!6月挙式特典などの割引をしてもらえてたので想像以上のクオリティの結婚式をあげることができました!
フランベの演出やバルーンリングリレーなど知らなかった演出まで提案して貰えました!フランベで旦那が出てきた時ゲストからの歓声が聞こえて嬉しい気持ちになりました!
色んな形や色のドレスを紹介してもらう事ができました!一目惚れの可愛いドレスに出会う事ができました。挙式のドレスはすごく軽くて動きやすいドレスでした!
パンとうなぎがめちゃ好評でした!本当美味しかったです!!
プランナーさんとの打ち合わせ毎回すごく楽しかったです!ヘアメイクさんもカメラさんも優しくてたくさんいい写真残すことができました!
誰でも来やすい位置にあってよかったです。駐車場も広くて車たくさんとめれたのでよかったです。
挙式
2024年6月
(投稿 2024年6月)
開放感あるチャペルと清潔感ある披露宴会場
かんな13 さん
周りの高い建物が見えないようになっていることや、緑が多いこと、ひらけたガーデンと、開放的な雰囲気です。また、バリアフリー機能もあり、車椅子で来た方も安心です。小規模の式場となっており、動線が少なく、良いです。
費用を抑えたいことを伝えると、丁寧に対応してくださり、いろいろな案を出しながら、一緒に考えていただきました。
スピーカーが天井にたくさんついており、音響が良いことがわかりました。わかりやすい説明が、とてもよかったです。ピアノを使い放題なのがよかったです。
まだ見ていないのでわからないです。
楽しみにしています。
できたてのフルコースをいただき、とても満足しました。また、料理長からの挨拶もあり、安心しました。どれもおいしくて、ゲストの方に食べてもらうのも楽しみです。ウェディングケーキも一緒にデザインを考えてくれるということで、楽しみにしています。
丁寧な説明をしていただき、とてもわかりやすかったです。担当の方が、「こういうの好きそうですね」と例を示して写真で説明してくださったり、要望をきちんと聞いて答えてくれるところに好感がもてました。
駅からとても近くて便利なので、打ち合わせの時にとても便利だと思います。車で行っても、5台ほど停められるスペースがしっかりあるのが安心です。また、ゲストの方が電車や新幹線で来ることができ、アクセスが良く、ありがたいポイントです。
訪問
2025年1月
(投稿 2025年1月)
列席しただけで他の人に勧めたくなる式場
ジャンガ さん
100名くらいの結婚式でした。確かに会場を隅々まだ使っている印象でしたが、ガーデンの景観も良く。開放感の方が勝る印象でした。着席人数によって様々な形のテーブルがあり驚きました!
自分のテーブルも知り合いだけでしたが、話しやすい環境にしてくれた新郎新婦の配慮が嬉しかったです!
スタッフ欄にも書きましたが、列席していて1番感じたのはスタッフさんのクオリティの高さです。
お色直し入場やデザートビュッフェ花嫁のお手紙など様々な定番と言われる内容でも「流れ」がとてもあり感情を動かされました。(ドライなわたしですが、、)
お金がかかる演出もあるでしょうが、列席しているだけで素敵で驚きのある時間を過ごせるポテンシャルを持った会場だと思いました。
とにかく美味しい。
披露宴中も料理長さんが披露宴会場に出てきて結婚式の様子を見たりメニューの紹介をする姿が素敵でした。
料理は食材だけでなく手間をかけて使っているのが届いた瞬間わかります。ボリュームも申し分無し!
特に出汁を使った料理がフォアグラを美味しくさせ忘れられません。(写真とっておけばよかったと後悔しています。)
今までで一番良かったこれ以上の言葉があるならその言葉を投稿したいです。プランナーさん、他のスタッフ・キッチンの方全ての方が目の前の結婚式を大切にしていると感じました。結婚式参列で今までスタッフさんに対してあまり感じる事がありませんでしたが、もし自分が結婚式を挙げるなら、この会場のスタッフさん達なら胸を張ってゲストを招けると思いました。
新幹線駅からまっすぐ進めば式場に着きます!
駅からタクシーで行こうと思っていましたが必要ありませんでした。
新幹線駅と在来線両方使えるので集まりやすいと友人達も言っていました
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
三河安城に、こんなに素敵な式場あるならもっとはやくしりたかった。
招待
2024年9月
(投稿 2024年9月)