1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 日光・那須エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウエディング プラトリーナ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.03
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (2)

ナチュラル感と落ち着きのバランス!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
kaena9090 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

もともと多めの人数で見積もりを作ってもらっていたので、大きな変更はありませんでした。
予想外な出費もなく、丁寧な金額説明もあったので安心できました。
80名で310万円くらいです。

会場の雰囲気・設備

チャペルと外の階段がとても気に入ってこちらに決めました。
ナチュラルで落ち着きのある祭壇や参列席の雰囲気もイメージに近いものがありました。
パーティー会場もシャンデリアが豪華で、木のぬくもり感もある素敵な場所です。

演出・オリジナリティ

お色直しでカクテルドレスに着替えた後は、新郎とバルーンを持ってゲストのテーブルでの記念撮影をしました。
ウェディングケーキは新郎の趣味を生かしたオリジナルケーキにしてもらい、完成度の高さに本人も嬉しそうでした。

衣装・衣装小物

ドレスもこれが着たい!というデザインに出会えました!
いろんな素材、デザインがあるのでなかなか決まらないということはあるかもしれないですが、どの新婦さんにもぴったりなドレスが見つかると思います!

料理

お料理はとても絶品です!フレンチと和食の要素があり、ゲストも満足して頂けると思います。
またアレルギー持ちの友人や妊婦さんへの配慮等もきめ細かくしてもらって助かりました。

スタッフ

見学の時からスタッフみなさん対応がよく、人柄が素敵だったのも決め手のひとつになりました。
結婚式についてアイディアを出してくれたおかげで、本当にやりたいことの優先順位を決めて悔いのない結婚式ができました。

立地・交通の便

環境はのどかで自然も感じられる場所です。
最寄り駅からは車でないと厳しいですが、バスを用意してもらったので特に問題ないかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここを選んでよかった!と思えることが多く、本当に最高の1日になりました!
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkaena9090さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県那須塩原市島方字中町623-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事