1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 日光・那須エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウエディング プラトリーナ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.03
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (2)

チャペルは写真以上に大きく迫力があります

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.50
のの野 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

私達の要望を聞いてもらった上でカスタマイズしてもらったプランをベースに100名で280万円です。想像以上に安くまとまったので、前向きに検討しようと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはネットの写真で見たときはそこまで広さは感じなかったのですが、実際見てみるとヴァージンロードの長さも天井の高さも相まって、かなりテンションが上がりました。ヴァージンロードは幅もあり、ロングトレーンのドレスも綺麗に広がって見栄えも良さそうです。ガーデンも気候次第になりますが、綺麗で使いやすそうでした。

演出・オリジナリティ

ガーデン演出や応用の仕方について、色々と伺いました。

衣装・衣装小物

常設?されているドレスも数多く、いざとなれば同グループ式場から取り寄せも出来るということで安心でした。
小物の種類が非常に豊富で無料だったのも嬉しいポイントです。

料理

試食も美味しかったですし、シェフもわざわざ挨拶しに来てくださって、安心感がありました。

スタッフ

申し訳ないことに短い時間での見学になってしまいましたが、その中でもスムーズに対応(説明)してくださってありがたかったです。

立地・交通の便

見学には車で行きました。会場の正面にセブンイレブンがあるので、目印になるかと思います。(式場に入ってしまえばセブンイレブンはそこまで目立ちません)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのの野さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県那須塩原市島方字中町623-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事