1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 日光・那須エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウエディング プラトリーナ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.03
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (2)

光が差し込み、カジュアルで優しい雰囲気

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
松世 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

料金の変動に関しては細かく打ち合わせし、調整したのでいくら準備したら良いのかも早い段階である程度かたまり、大変安心でした。
持ち込み無料の項目が多く、衣装や演出などこだわった部分の値上がりもトータルでみると上手く抑えることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

自然光が明るくさし、白とブラウンがメインの優しい空間です。
アットホームでそこまで規模は大きくないですが、その分ゲストとも距離が近く、みんなの表情がよく見えてとても安心しました。
披露宴会場には大きな窓があり、薄いカーテン越しに緑が広がる光景です。カジュアルな雰囲気もあり、私たちにはぴったりでした。高低差をつけて下座からも見えやすい設計となっており、ゲストからはこの点をとても喜ばれました。

演出・オリジナリティ

お互い内緒で進めていたサプライズを完璧にこなして下さいました。
それどころか、スタッフさんからも外での演出の際にシャボン玉を飛ばすサプライズをして頂き、ゲストからもわぁっと歓声があがって一生忘れられない瞬間になりました。

衣装・衣装小物

ドレスについてはどうしても外せないこだわりがあり、なかなか見つけられるデザインでは無かったのですが、担当の方が一生懸命探してくださり、わざわざ遠くから取り寄せて下さいました!

料理

京懐石とフレンチの融合を来た人みんなに愉しんでもらえました。
試食や打ち合わせで出されるお料理が大変美味しく気に入っていたので、当日もゲストから美味しい料理が食べられて幸せとの声をもらえ、大満足です。

スタッフ

私たちの好みなど細かいところまで覚えて下さったり、ためになるアドバイスをたくさん下さったりと何かと親身になってくださるプランナーさんでした。情報共有もこまめにされていて、「あれ?こう言ったのに」ということが無く、最後まで安心してお任せすることが出来ました。

立地・交通の便

車でも、駅からの送迎バスでも不便を感じないところにありました。
大通り沿いにあるので、どの方面からでも道順が比較的シンプルでわかりやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

素敵なスタッフに囲まれ、プラトリーナで式を挙げることが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて松世さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県那須塩原市島方字中町623-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事