1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1928)
  2. 費用明細 (353)
式場返信あり

スタッフのホスピタリティ、料理がよかった
特になく満足しております

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
いもたろう さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積が50名で270万円でしたが、あれも必要これも必要とやっていくと人数が60名になったこともありますが一気に480万円まで膨らんでしまいました。
特に大きく値上がりしたのは料理と衣装だったと思います。参列者をもてなしたいということで料理のグレードは下げず、衣装も新婦のご両親に気に入られたこともあり変更はしませんでした。
最終的には435万円で予算を超えてしまってはいましたが、式が終わってみてそれだけの価値があったんだと満足しています。

会場の雰囲気・設備

式場はとても素敵なチャペルでとても満足でした。敷地内には神宮もあり、私達は和装前撮りも行いました。
披露宴会場は何種類かあり、気に入った会場を選ぶことができます。式が夏だったこともあり、私達はニューヨークオリエンタル邸を会場に選びました。

演出・オリジナリティ

式場で用意されているプログラム通りの進行で特に問題はありませんでした。演出にはシェフのフランべパフォーマンスとビールサーバーでの各卓ラウンドを選びました。
ビールサーバーのアイデアはよかったのですが、注ぐのに集中してしまって参列者とあまり話せなかったのが残念でした。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富でとても満足いくものが選べました。タキシードもそうですが、衣装選びを一回(二時間程度)で行うので結構大変でした。カタログとまでは言いませんが、事前に何か資料をもらえたらよかったと思います。

料理

ブライダルフェアに出て、シェフのフランべのパフォーマンスを見てこの式場に決めました。
料理のコースに別途追加オプションなはなりますが、出し物としてはいいと思いました。
料理の味も参列者から美味しかったという言葉をいただきました。

スタッフ

充実した人数で、無駄なく最後までしっかりと式を進行していただきました。次にどうしたらよいかと迷うことなく無事式を終えることができました。
打合せのときも色々と相談にのっていただきとても助かりました。

立地・交通の便

駅から近くシャトルバス無料シャトルバスも出ているのでとても便利です。しかしシャトルバスは式のある日か土日しか出ていないため、打合せには坂道を歩く必要があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

多種多様な要望に答えていただき、よく対応していただきました。その結果とても楽しんで式ができました。

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズスタッフ一同 より

返信日:2018年8月31日

この度は誠におめでとうございます。
大切な1日を伊勢山ヒルズにお任せいただき感謝申し上げます。

お褒めの言葉や高評価を頂戴し、ありがとうございました。
ご料金につきましては、人数も増えたこともあり予定よりも
増額だったとのことでございますが
私どものサービスに共感をいただき結果的には料金以上の価値を感じて頂けたこと大変嬉しく思っております。
いもたろう様より頂戴したお言葉に甘んじることなく
今後もよりよいご結婚式を作り上げられるよう精進して参ります。

お打ち合わせが無くなり、今後はなかなかご来館いただく機会が少なくなって参りますが
館内では定期的にイベントを行っておりますのでぜひご都合が合いましたらご参加頂けますと幸いでございます。

いもたろう様のまたのご来館をお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていもたろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事