1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1928)
  2. 費用明細 (353)
式場返信あり

ザ・王道結婚式ができる
初回見積もりからの金額UPは必須

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00
素数 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2023年7月)

挙式時の最終金額
5,154,864円 (68人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額:515万円/ゲスト67名(うち親族衣装等17万円teido)
初期見積もりから140万円アップしました。値上がりの主な理由は衣装・写真・映像・ドリンクです。
初期見積もりで最低ラインのものだったこともあります。
ですが、会場の雰囲気、全体を通しての内容を踏まえると、お金はかかりましたがこちらの式場で結婚式をして良かったと心の底から思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、バージンロードが長く、天井の高い美しいスタンドグラスのあるチャペルです。
王道の結婚式にしたい方にぴったりの会場だと思います。
挙式後は天気が良ければチャペル前でフラワーシャワーが可能です。

披露宴会場は緑と噴水が見えるオックスフォードガーデン邸でした。改装工事が入りたてで綺麗な会場です。
入場方法が庭、入り口、階段と選ぶことができます。
70名弱11卓でゆとりのあるスパースでゲストには食事をしていただきました。
会場自体は100名程度入るとのことです。

演出・オリジナリティ

当日はBGM当てクイズ・コスメブーケトスやサッカーボールトス等をしました。
また、披露宴会場への入場の仕方も3種類(扉・庭・階段から)あり、入場方法の演出を提案してくださりました。
他にも、両親への花束贈呈で親が生花が苦手と話をすると、「最近はこのようなソープブーケもありますよ」と提案してくださり非常に助かりました。

衣装・衣装小物

提携ショップは1箇所のみです。
他の花嫁さんもいるため、土日の試着予約がかなり埋まっているため、予約可能期間になったらすぐに予約をした方が良いです。
1日5着まで試着可能です。

店舗になくても問い合わせて、取り扱いのしている衣装であれば、他店舗から取り寄せていただくことが可能です。

種類が豊富でお気に入りの1着を見つけることができました。

料理

一番下のお料理からランクアップするか迷っていたところ、下のものでも牛肉でおいしく仕上げているとのコメントをいただき一番下のものを選択しました。
結果としてゲストからも美味しかったとの評価をいただき満足です。(我々も食べて満足しています)
また、オプションでデザートビュッフェ(+ラーメン・鯛茶漬け)をつけましたが、こちらも非常に好評でした。

スタッフ

これはどの式場でも同じだと思いますが、メールで問い合わせても即日返信は来なかったです。
それでも親身になって返信や提案をしてくださり非常に助かりました。
また、ヘアメイクスタッフの方のご提案もあり、普段自分のしないようなメイクで非常に素敵なヘアメイクに仕上げてくださいました。
カメラマンの方も本来いただく予定の400カットよりも多く納品いただき感謝しきれません。

立地・交通の便

駅から徒歩10分と歩ける距離ですが、急な坂道になってます。
しかし、10分間隔で駅と会場を循環する無料シャトルバスがあるため、問題ありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場との打ち合わせが3~4回程度と少ないため不安になるかと思います。
ですのでメールや電話でプランナーさんとの内容の確認・すり合わせが重要だと思います。

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2023年8月15日

素数 様

大切な一日を伊勢山ヒルズにお任せいただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
また口コミ投稿もいただきまして、誠にありがとうございます。

沢山のお褒めのコメントをいただきまして
とても嬉しく拝読させていただきました。

独立型の大聖堂をはじめ伊勢山ヒルズ自体が丘の上に位置しおりますので、横浜の街を見下ろす開放感あふれるロケーションになっていることも魅力の1つでございます。
周りは電線もない為、空がきれいな写真を残していただけることもおすすめポイントの1つです。お写真の仕上がりもご満足いただけたようでほっといたしました。

伊勢山ヒルズには、イタリアンレストランも併設しておりますので
ぜひ記念日等におふたりでお越しいたけましたら幸いです。

またおふたりにお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちし申し上げております。
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて素数さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事