肉・魚・野菜。食材にこだわりぬいた、大人気の試食会付きフェア!新郎様・新婦様で違う種類のお料理をご提供しますので、お二人でシェアするのもお勧め!オープンキッチンから振る舞われる出来立ての料理を、ゲスト目線でぜひご堪能してください!
REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.29
(1049件)
コスパ最強!ほぼ完璧
ヘアアイロンを、靴で歩くような床に直置き
のこささ さん
認証済
歴史は感じますがふるさとは感じませんでした!掃除や手入れが隅々まで行き届いていました!
これはかなり優秀です!お値段はリーズナブルな上に、教会のゴージャスさと、ドレスのクオリティを考えたらピカイチです。このお値段でこのレベルの式をできるのは関東では他にないと思います。
家族だけの式なので何も演出をつけたくなくてシンプルを目指していました。式場のスタッフさんもそれを理解してくれて臨機応変に動いてくれます!アップセルもなくスムーズで快適でした。
値段が安いと着れないようなクオリティのところが多いのに、こちらはそういったトラップが一切なく、明朗で選びやすいです!
タキシードはもう少しバリエーションが欲しいですが、許容範囲ないのラインナップ数でした。
このお値段でちゃんと個性のあるお料理を提供されているのはすごいです。祖母も満足していました!
それぞれの夫婦に応じた距離感で、テンポよく進めてくださいましてその洞察力が素晴らしかったです!
日本大通り駅からすぐ近くです。中華街が目の前にあったり、大桟橋まで歩けたり、ゲストも観光を楽しめます。
挙式
2024年6月
(投稿 2024年6月)
費用がかなり抑えられる会場!
むむたこ さん
認証済
チャペルの天井が高く、ステンドグラスと赤い絨毯がとても華やかで素敵でした。
バージンロードの長さがそんなに長めではなかったので、個人的には歩きやすい距離かなと思いました。
披露宴会場が何種類かあり、好みで選べるのもよかったです。
新郎新婦が準備をする部屋にはドレッサーやソファだけでなく、トイレやシャワールームまであり、かなりくつろいで準備ができる空間でした。
終了後にシャワーを浴びて帰れるとのことで、ここまで充実してるところはなかなかないと思います。
席料のみで会場費がないとのことで、かなり良心的な価格設定でした。
特典もいくつかあり、割引して下さる箇所が多く、こちらの予算内に抑えられるよう一緒に考えて下さいました。
衣装代もかなり抑えられるプランがあり、横浜でこのような価格はなかなかないような気がします。
実際には見学できておりませんが、チャペルでは生演奏と伺いました。
また、ウエディングケーキ以外にも、代わりにちらし寿司にしたり焼売カットにしたりと、オリジナルの演出ができるそうです。
品揃えは多くはない印象でした。
ただ、着放題プランがあり、衣装代はかなり抑えられると思います。
前撮りでも使用できるとのことなので、何着も着たい方には最高のプランだと思います。
どの料理も4~5種類程から選択できるコースでしたので、オリジナルのコースをつくれるようです。
お肉料理だけ1番いいものを選択して他は抑えるとかもできるので、費用や見映えや好みを考慮できるのがとてもよいと思いました。
とても親切で、色々と相談しやすい雰囲気でした。
また、リアルな価格で見積もりしてくださったので、とても助かりました。
駅から比較的近く、近くに中華街や横浜スタジアムがあるので、遠方から来た方にも横浜らしさを味わっていただけると思います。
訪問
2024年7月
(投稿 2024年7月)
気が利くスタッフがいて更に楽しめる
おーちやん さん
認証済
大理石のようなもので作られた螺旋階段やシャンデリアがある教会など、豪華だった。結婚式のムードをさらに盛り上げていて、素敵でした。
新郎新婦の会社の商品に関するクイズがあって良かった。プロジェクトマッピングが綺麗だった。
ステーキが肉厚で柔らかく、とてもおいしかった。また食べたいと思わせられる味だった。子どもはパンが気に入ったようで、たくさん食べていた。
同じテーブルに幼い子どもがいたのですが、お腹が空いてしまったようでとても不機嫌でした。そんな子どもの様子を見たスタッフさんが、子どもの料理を早く持って来て、子どもの機嫌を取ってくれた。騒いでいたのがおさまり、とても助かった。
いろいろな地方から友人が来ましたが、どの友人も迷わず来てました。複数の路線からアクセスできたので、行きやすく便利でした。
招待
2024年10月
(投稿 2024年12月)