結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 石川町駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場

セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマの挙式会場

セントパトリック・チャーチ
重厚感
着席 2 ~ 120 名

130年の時を刻む壮麗な「セントパトリック・チャーチ」。伝統を受継ぐ場所で誓いを

アイルランドより移築した貴重な調度品が眠る大聖堂。 英国の由緒ある教会を移築した「セントパトリックチャーチ」は、バージンロード22m、天井12mにも及ぶスケールと壮麗さをもつ大聖堂で、お二人とゲストの皆様を感動で包み込みます。

point
|

セントパトリック・チャーチのおすすめポイント 

  • 01

    移築した本物の調度品

  • 02

    アプローチガーデン

  • 03

    深紅のバージンロードは長さ22m

point

01

移築した本物の調度品

アイルランドから移築したステンドグラスや十字架、椅子・・・この伝統を受継ぐ荘厳な場所は、映画の舞台としても選ばれるほど。

point

02

アプローチガーデン

感動的な挙式の後は、 ヨーロピアンパティオでフラワーシャワーやブーケトスを。

point

03

深紅のバージンロードは長さ22m

エスコートされる大事な方やゲストの方々と、この感動の時を長く共有することが出来ます。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

ひさぴー さん(挙式 2015年6月)

「チャペルの雰囲気がとても良かったです。素敵なステンドガラスや木製の椅子、パイプオルガンなど歴史を感じさせる雰囲気にとても感動しました。化粧室も控え室も広々としていてゲストもリラックスしてもらえました。」

みーー0621 さん(招待 2014年6月)

「とても素敵でした!ステンドグラスがとっても幻想的でよかったです。チャペルの前に階段があったので、花嫁さんの後姿がとってもきれいに見えました!!3名の聖歌隊の方とオルガンの生演奏もあり、感動的でした。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 2 〜 120 名
天井高 12メートル
バージンロード ◯ 22メートル
 
ステンドグラス ◯ 会場を彩ります
バリアフリー ◯ 館内バリアフリー
生演奏 ◯ パイプオルガンの生演奏
聖歌隊 ◯ 3名でお贈りするきれいなハーモニー
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-562632
セントパトリック・チャーチ/ロイヤルホールヨコハマのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始
受付時間 9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町90番地
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事