国の重要文化財にも指定されている東京駅、「東京ステーションホテル」は丸の内南口に直結するアクセスに便利なホテル。ヨーロピアンクラシックスタイルのバンケットは、優美なシャンデリアとアースカラーとベースとしたエレガントな空間での披露宴、伝統と洗練が融合した本格フレンチはおふたりやゲストの心に残る素敵な結婚式を叶えます。

  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (9)
下見
*Joie* さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.21
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 3.50 立地 5.00
衣装 4.50    

遠方からでも便利なアクセス
チャペルがせまいところ
*Joie*さん(東京ステーションホテル口コミ)

(822文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは高めでしたが、アクセスや会場の雰囲気からすると見合ったものだと感じました。8月は「お盆に帰省して結婚報告をし、式場を決め始める人が多い」という理由で特典がありました。フェア当日に成約しなくても、特典を使える点はいいなと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とてもコンパクトな会場でした。アットホームな雰囲気で、ゲストと近い結婚式をしたい人には良いと思いました。バージンロードはほぼないに等しいので、長いバージンロードを歩きたい人は少し合わないと思うかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

演出プランはかなり柔軟に受け入れてくれるそうです。具体的な説明は特にありませんでしたが、やりたいことを実現してくれる、ということを強調されていました。

衣装・小物の満足度

衣装の提携先はノバレーゼ、ブライダリウムミューなどがありました。小物やメイクなども衣装合わせの際に同時進行で進めていけると伺いました。衣装一式がそろったイメージを持ちながら準備できるのは素晴らしいと思いました。

料理の満足度

ウェルカムドリンクから一通り試食をしましたが、すべてとても美味しかったです。追加料金については聞きそびれましたが、出身地の食材を使った料理を出すことも可能だと伺いました。

式場スタッフの満足度

電話でのフェア前日の連絡と、フェア当日の受付の際に名前を間違えられたのが少し気になりました。ですが、スタッフさん間でのコミュニケーションがとても和気あいあいとしていて、担当者の皆さん全体で式を作り上げて下さるんだなと感じて、とても良い印象を受けました。

立地・交通の便の良さ

地下でなく1階に入口があるため、メトロから来る人への説明はしておいたほうが良いと思いました。ですが、東京駅直結なので、JR・新幹線で来る方は迷わず来られるとてもよい立地だと感じました。

*Joie*さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*Joie*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ステーションホテル
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集