有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (970)
  2. 費用明細 (80)
下見
ひと太郎 さん (女性)
下見時
30代前半
訪問日
2015年7月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.00
費用 2.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

特別感を大事にしたい方はいいと思います
ひと太郎さん(帝国ホテル東京口コミ)

(786文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

特に特典プランや値引きはなく、仏滅割りといったものも存在しないとのことで、流石は天下の帝国ホテルだな、とは思いました。また、スナップアルバム等の料金は電話で聞いたら、「最低料金での見積りでなく、皆様から一番お引き合い頂いているものを見積りでは入れている」とのことでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場にはステンドグラスがあり、ヴァージンロードの長さも短すぎなくていいな、と思いました。また、控室も見せていただけたのですが、シャワーもあり、ホテルの一室に巨大な鏡がある部屋といった感じで素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

ブーケを実際に展示してあり、「お客様は細見で小柄なので、カサブランカ等が垂れ下がっているブーケよりも小柄で流れているブーケのほうが映えると思いますよ」とアドバイスしてくださり、実際に持たせてくださって、確かにその通りで、的確なアドバイスが頂けて良かったです。また、テーブルの真ん中に花と一緒に水に浮いたキャンドルが飾ってあり、それをやりたい、とイメージできました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

最初のスープがきてビックリしました。スープは目の前で注いでいただけるものとは思っていなかったので、その後の担当の方に付いてもらったときに、思わず、当日もこうやってもらえるのですか、と聞いてしまいました。また、パンの温度にさえこだわりを持っているようで、パンはちょっと冷めかけが一番おいしいからそれを提供しています、と話していました。

式場スタッフの満足度

まだ、何も考えがまとまっておらず、「そもそもどれくらい前から結婚式の下見をするものなのか?」という根本的な質問にも丁寧に答えてくれました。

立地・交通の便の良さ

日比谷駅から行きましたが、方向音痴な私が迷わずに行けました。

ひと太郎さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひと太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集