神楽坂を上り始めてすぐ、飯田橋駅からも近いレストラン「ラリアンス」。木のぬくもりとキャンドルの優しい光がおふたりを包み込む厳かで気品あふれるチャペルや提携の神社での挙式、教会式、人前式、神前式が叶います。天井高15mの天窓から優しい光が降り注ぐバンケットはおふたりの理想にあった装飾で表情を変えることのできる会場です。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (40)
下見
@ばば さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
40代前半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.60
費用 4.00 設備 4.00
演出 - 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

とにかく美味しいお料理です!
@ばばさん(ラリアンス口コミ)

(523文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

50人で195万です。この価格は仏滅割引の価格です。ただし、花や料理をランクアップさせていくことになりそうなので、確実にプラス料金になります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とてもゴージャスで落ち着いた雰囲気です。高級なレストランの良い部分をしっかりと感じさせてくれます。ただ、柱があるので新郎新婦を見るのに苦労する人が居そうな気はします。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

試食の量が多くて、サービスが良いと感じました。ここまでたくさん出していただければ、イメージがしっかり湧いてくるので当日契約をする方々も多くいらっしゃると思います。ワインも様々な種類を出していただき、ホテルに負けないホスピタリティだと感じました。レストランのあらゆる良い部分を表現できている会場だと思います。本当に美味しい。

式場スタッフの満足度

押し付けがましくなく、押し売りされることもなく温かく迎え入れて案内してくださいました。
とても優しい担当の方でした。
スタッフも皆さま感じが良く、好感が持てました。

立地・交通の便の良さ

飯田橋から真っ直ぐなので、とてもわかりやすいです。初めて飯田橋に来た人でも迷いません。

@ばばさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ラリアンス

ラリアンス スタッフ一同 より

(返信日:2016年12月18日)

@ばば 様

この度はラリアンスへ見学にお越し頂き誠にありがとうございました。

レストランの雰囲気や、料理の事などお褒めのお言葉を頂き
スタッフ一同大変うれしく思っております。

ラリアンスのダイニングは壁や床など至る所に自然の素材を使用し
どなた様も寛いで頂けるよう、落ち着ける温かい空間を演出しております。
天井高15mというニ階層吹き抜けの空間は開放感溢れる造りになっております。
@ばば様がご指摘されたように柱もございまして、80名以上の披露宴になりますと、
多少見ずらい席も出て参ります。その為、200インチのスクリーンをはじめ、
各所で映像をご覧いただけるような工夫をしております。

スタッフにつきましても感じが良いとおっしゃって頂き光栄でございます。
ラリアンスではお客様のご意思を尊重し、押しつけの契約などは一切行っておりません。
どなた様も安心してお越し頂きたいと思っております。

@ばば様の結婚式のお手伝いができる日を楽しみに
スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて@ばばさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-553565
ラリアンスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日定休※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-11
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集