ポルトガルの修道院をモチーフに木のぬくもりと白で統一されたチャペルでの挙式。格調高くゆったりとした空間の神殿での神前式や、披露宴会場内でのチャペル挙式や人前式も可能。クラシカルな雰囲気の「ソノーラ」は最大200名まで収容の豪華絢爛な会場。邸宅風の会場「イパネマ・パウリスタ 」はダイニングルームとリビングルームにわかれているスイートルーム感覚の会場。5つのスタイルの異なる会場からおふたりに合った会場でゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (384)
  2. 費用明細 (26)
本番
まむまわ さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年3月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.93
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 4.00    

ホテルという安定と高級感!
まむまわさん(ウェスティンホテル大阪口コミ)

(827文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もり金額から100万円ほど増えるとよく聞きますが、それ以内に収まって満足できる式ぐ行えました。初めの見積もり時に絶対しまたあことは追加してもらっての料金を出してもらえてよかったなと思います。私はGWのプランを利用しました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルなので高級感があるところがとても気に入りました。披露宴会場の窓があり、緑があるところが気に入りました。

演出・オリジナリティの満足度

プロジェクトマッピングができる会場をさがしていました。あまりできるところがなく、その中でも高級感のあるこの会場に決めました。演出は少し派手かな?とも思いましたが、私たち自身がやりたかったことができて、かなり満足です。生歌演出など、オプションも色々ありました。

衣装・小物の満足度

かなり大きな衣装屋さんだったので、選ぶところから楽しくすごせました。20万のドレス代がプランに含まれてましたが、1着借りるのにもその金額だけでは足りませんでした。アクセサリーなどを追加したらもっと高い金額になるため、アクセサリーは持ち込みで別でさがしました。

料理の満足度

一品ずつ選べるものだったので、決める時点から楽しく、試食もかなり満足できるものでした。おいしかったよとたくさんの人に言ってもらえて、ここにしてよかったとかなり実感しました。

式場スタッフの満足度

とても親切な対応。身の回りのお世話は気を使って行っていただけてスムーズな披露宴になりました。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩はできますが、シャトルバスがあるので招待客の方にはそちらわやおすすめしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当によい式になり、満足しています。チャペルは小さいですが、式は親族だけの方には十分な広さです。みんなを近くに感じられ逆によかったと思います。

まむまわさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまむまわさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集