ポルトガルの修道院をモチーフに木のぬくもりと白で統一されたチャペルでの挙式。格調高くゆったりとした空間の神殿での神前式や、披露宴会場内でのチャペル挙式や人前式も可能。クラシカルな雰囲気の「ソノーラ」は最大200名まで収容の豪華絢爛な会場。邸宅風の会場「イパネマ・パウリスタ 」はダイニングルームとリビングルームにわかれているスイートルーム感覚の会場。5つのスタイルの異なる会場からおふたりに合った会場でゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (385)
  2. 費用明細 (26)
下見
hannah-hoa さん (女性)
下見時
30代後半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.60
費用 4.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

会食会場に窓があって明るい
ちょっと古さが気になる。。。
hannah-hoaさん(ウェスティンホテル大阪口コミ)

(702文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

かなりリーズナブルなお見積もりを頂きましたが、よくよく聞いてみると、料理や飲み物、衣装等も一番ランクが下のもので組んであり、結局かなりの値段になりそうでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは落ち着いた雰囲気でしたが、前室等がないのが気になりました。会場は、古さと作り物めいた感じ、あと天井が低い点が少し気になりました。新婦控え室も、他の新婦とご一緒(ブースになっている)があり、鉢合わせしそうだなーとは思いました。

演出・オリジナリティの満足度

特に聞いていません。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

自分が東京在住なので、東京にも提携のお店があり、そこで衣装合わせが出来る、という点が大きかったです。

料理の満足度

東京のウェスティンでの結婚式に何回か出席しており、同系列であれば問題なかろう、と思って試食はしていません。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

経験豊かな方にご対応頂き、短い時間にサクサクと案内・説明を進めて頂き、質問にも端的に答えてくださりました。ちょっときわどい質問もしたのですが、ユーモアで返してくださったり、一日使って大阪の会場候補を回っている、というお話をしたら、次の会場までの道順を丁寧に教えてくださったり、とにかくウェスティンで!という意気込みだけでなく、どこの会場でも、良い式・披露宴が出来るように、という気持ちが伝わってくる方で、とても好感が持てました。

立地・交通の便の良さ

大阪駅からは歩くと結構距離があります。シャトルバスもありますが、遠方からの来客が多く、バスの時間を気にさせるのが気になりました。

hannah-hoaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhannah-hoaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事