ポルトガルの修道院をモチーフに木のぬくもりと白で統一されたチャペルでの挙式。格調高くゆったりとした空間の神殿での神前式や、披露宴会場内でのチャペル挙式や人前式も可能。クラシカルな雰囲気の「ソノーラ」は最大200名まで収容の豪華絢爛な会場。邸宅風の会場「イパネマ・パウリスタ 」はダイニングルームとリビングルームにわかれているスイートルーム感覚の会場。5つのスタイルの異なる会場からおふたりに合った会場でゲストとの幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (385)
  2. 費用明細 (26)
下見
あもりな さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.14
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 3.50    

ネームバリューと相応な対応
チャペルが小さすぎる
あもりなさん(ウェスティンホテル大阪口コミ)

(622文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

プラン適用で随分お安くしていただけました。また宿泊部屋のランクアップをしていただけました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場のキャパがあるのに対して、チャペルが狭すぎました。披露宴会場は、結婚式専用の会場でないため、壁紙含めて内装は少し地味です。写真映えを重視される方には少し物足りないかもしれません。
控え室、チャペル、披露宴会場は同じフロアにあり、ワンフロアで済ませられるのは良かったです。また各設備とも古びておらず、綺麗な状態でした。

演出・オリジナリティの満足度

フェアでは見られませんでしたが、こちらから尋ねるとリストをいただくことができ、ウェディングシンガーを呼ぶことなどが出来ました。

衣装・小物の満足度

衣装室に置かれているドレスの数は十着もなく非常に少なかったです。提携されている衣装室さんはホテル外にあり、1店舗のみでした。

料理の満足度

非常に美味しかったです。スープをその場で一人一人に注いでくださる演出はゲスト受けも良さそうと感じました。

式場スタッフの満足度

プランナーの方は非常に丁寧に対応してくださいました。また事前にお願いしていなかったのに、衣装を見ていたらその場で試着させてくれて写真まで撮ってくださいました。

立地・交通の便の良さ

各線梅田駅から歩くには少しありますが、JR大阪駅からバスで無料送迎があるのは便利です。

あもりなさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあもりなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事