結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「湯本富士屋ホテル」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 海老名・厚木・小田原・箱根エリア ホテル 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 海老名・厚木・小田原・箱根エリア ホテル 1 位
最寄駅
箱根湯本駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (7)
下見
うさここりん さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.00
費用 4.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 2.00
衣装 -    

箱根の自然をのんびり満喫できます
季節によってはちょっと物足りないかも。
うさここりんさん(湯本富士屋ホテル口コミ)

(499文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

家族のみ20名以内の結婚式の予定です。宿泊こみにしましたが、都内の神前式と会食の料金と同等程度でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場について、残念ながら特筆すべき点を見出せませんでした。都内に比べると少しさびれた印象すら受けました。(3月にもかかわらず、冬の気温で天気も曇りで余計そう感じたのかもしれません。)案内してくださった方によると、春から秋にかけては景色がとても良く、自然を楽しめるとのことです。

演出・オリジナリティの満足度

箱根神社で親善式をできることに魅かれました。他は結婚式のケーキに力を入れているようで、とても可愛いオリジナリティあふれるケーキの写真を拝見しました。また、演出とは違いますが、家族でくつろいで滞在できるということで、式の前後も含めて楽しめることが魅力だと思います。

式場スタッフの満足度

担当の方はとても丁寧に説明してくださった。式場の案内もわかりやすかった。特にしつこい勧誘等もなかった。

立地・交通の便の良さ

箱根でかんがえれば、立地はよいが、やはり東京から行くと遠いと感じてしまう。

うさここりんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

湯本富士屋ホテル

湯本富士屋ホテル ブライダルサロンスタッフ一同より より

(返信日:2016年3月19日)

うさここりん様

この度は湯本富士屋ホテルの口コミにご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。

また数ある施設の中より貴重なお時間をいただきまして、ご来館いただきました事をスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

湯本富士屋ホテルは箱根神社での挙式やホテル内神殿での挙式を行うことができます。
ホテル内神殿では館内に神殿がございますので、ゲストの皆様の当日のご移動などスムーズに行うことができ、ご安心いただける一つでございます。

また幸せのおすそ分けを行う『ウエディングケーキ』はお客様のご希望を叶えられるよう何度もお打ち合わせをさせていただいております。

大切な1日をスタッフ一同でお手伝いをさせていただきます。
是非、ご検討いただけると幸いです。

うさここりん様にまたお会いできることをスタッフ一同
心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさここりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 湯本富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~800人
TEL・予約
通話無料0066-9680-576420
湯本富士屋ホテルブライダルサロンの専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 24時間毎日営業 問合せ時間9:00~21:00
住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事