箱根にある老舗のホテル「富士屋ホテル」はクラシックな雰囲気漂う人気のホテルです。広大な敷地の中で様々なスタイルの結婚式が叶います。重厚感のあるクラシックチャペルや箱根神社などの提携神社、ガーデンでの挙式が可能。バンケットはスタイルの異なる9つの会場。開放感のあるバンケットや少人数用のレストラン、皇室の御用邸として建てられた邸宅でのパーティーなど、おふたりの理想のスタイルで大切なゲストとのゆったりとした時間が過ごせます。

2017年 海老名・厚木・小田原・箱根エリア 式場設備 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 海老名・厚木・小田原・箱根エリア 式場設備 1 位
2015年 年間ランキング
  • 海老名・厚木・小田原・箱根エリア 料理 1 位
  • 海老名・厚木・小田原・箱根エリア ホテル 1 位
最寄駅
宮ノ下駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (257)
  2. 費用明細 (19)
下見
うさここりん さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.50
費用 4.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 3.50 立地 2.00
衣装 3.00    

歴史と伝統があるところ
古い設備と観光客の多さ
うさここりんさん(旧御用邸 菊華荘/富士屋ホテル口コミ)

(490文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

宿泊費こみであることを考えると、リーズナブルに思えた。ただ、料理は1番低いランクなので、値上がりの可能性もあります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

クラシカルなホテルはとてもいい雰囲気で、特別な日にぴったりだと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

箱根の富士屋ホテルでやることそのもので、いい演出になっていると思います。

衣装・小物の満足度

提携先のうち、1店舗が来ていて、試着をさせてもらった。いろいろ迷って5着程度試着したがとてもいい対応をしてくれた。

料理の満足度

豪華な食材、綺麗な器、考えられた献立…どれも本当に美味しかった。

式場スタッフの満足度

とても丁寧でわかりやすかった。

立地・交通の便の良さ

いいとは言えない。良くなくてもあえてここにしたくなる理由がある。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルは混雑する時期は日帰りの観光客もたくさんいて、騒々しいと思います。はやめに下見に来て、あうか、あわないか、考えて見るのがいいと思います。

うさここりんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

旧御用邸 菊華荘/富士屋ホテル

(返信日:2016年4月14日)

この度はご来館、ならびに口コミ投稿いただきありがとうございます。

箱根、宮ノ下の地は山の中腹にございます。5月は新緑、6月はあじさい、秋は紅葉の山々に囲まれ景色の中で挙式を行う事が出来ます。

観光の方も多く、結婚式当日は新郎新婦様が一般の方からのお祝いのお言葉をかけていただいてる光景をよくお見かけします。ゆっくりとお過ごしいただけるように、当日のスケジュールを相談させていただきながらご案内することも可能でございます。
1年を通して顔が変わる宮ノ下富士屋ホテルにまた、ご来館いただければ幸いでございます。

またのお越しをお待ち申し上げております。

富士屋ホテル ブライダルスタッフより

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさここりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 旧御用邸 菊華荘/富士屋ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~60人
TEL・予約
通話無料0066-9680-568232
旧御用邸 菊華荘/富士屋ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 9:00~20:00 (平日は11:00~20:00となります)
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事