東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「RESTAURANT SANT PAU(レストラン サンパウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日本橋駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.91
口コミ数 35件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (35)
  2. 費用明細 (3)
下見
CONY さん (男性) 認証済み
下見時
30代後半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.40
費用 3.50 設備 5.00
演出 - 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

素材の味を生かした料理が素晴らしい
設備面。トイレが1つしかない
CONYさん(RESTAURANT SANT PAU(レストラン サンパウ)口コミ)

(820文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりはレストランウェディングとしては高く、ホテル並みだと考えたほうが良いかと思いますが、それに見合った料理の味と雰囲気です。
コース料理は1.5万円、1.8万円、2万円、2万円以上の4種類ほどありましたので、高めに見積もっておいたほうがよいかもしれません。
必要最小限の見積もりで提示するスタイルらしいので、必要そうなものを予め含めておかないと予算アップに繋がりそうです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ミシュラン星付きのレストランだけあって、店内は大人っぽくお洒落な雰囲気でした。絵画やフラワーベースなども含めたインテリアが素晴らしく、大理石のフロアとマッチしています。
また、レストラン前に木々が生い茂るオープンスペースがあり、ちょっとしたガーデン気分が味わえます。
ただ、レストランのため、ホテルなどと比較して設備面では物足りなさがあります。
チャペルは屋上チャペルか、披露宴会場兼チャペルといった形になるので、ちゃんとしたチャペルを希望の場合は近場の教会などを使う方が良さそう。
また、控え室は小さなものが2室ありますが、新郎新婦が一つ使うため、親族と知人を分けることなどは難しく、広さも荷物置きくらいにしか使えない感じです。
さらに、トイレが男女1つずつしかないため、女性は気になるかもしれません。

料理の満足度

ミシュランに選ばれるお店だけあって味はどれを食べても間違いない美味しさでした。
オリーブオイルと塩をベースとした味付けで、食材の味を生かしたやさしい料理が多かったです。

式場スタッフの満足度

担当の方は若い女性で、レストランの成り立ちやコンセプトなども丁寧に説明いただき好印象でした。

立地・交通の便の良さ

日本橋駅直結で利便性は抜群に良い。東京駅からも徒歩圏内であり、品川や羽田からのアクセスも良いので、遠方からのお客様が多い場合でも安心。

CONYさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCONYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RESTAURANT SANT PAU
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 東京都中央区日本橋1-6-1 コレド日本橋 ANNEX
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事