東京 新宿・中野・杉並エリアのレストラン「オテル・ドゥ・ミクニ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四谷駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (5)
本番
saki1209 さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

料理、スタッフサービスが好印象でした。
saki1209さん(オテル・ドゥ・ミクニ口コミ)

(752文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

総額300万円程度でした。レストランウエディングとしては、お高い印象を受けてましたが、料理のクオリティや、安定したサービス、会場の雰囲気を鑑みると、相応と思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は、少し狭めです。私たちは、ゲスト43名で行いましたが、ちょうどよい印象を受けました。60名以上は少し狭いと思います。

控え室が1つなので、新婦は半個室でヘアメイクを行って頂けますが、新郎&親族は交代で準備となりました。私たちは親族の準備が4名程度でしたので、特に不便は感じませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

会場の都合上、ブーケトスが出来ない、などの制限はありましたが、こちらの希望はほどんど叶えていただけました。何より、お料理の美味しさが、ミクニさんのオリジナリティでした。

衣装・小物の満足度

提携のドレス店が5社くらいあったので、たくさんの選択肢のなかから選ぶことができました。
ドレス店さんも、挙式日まで丁寧な対応をしてくださり、とても感謝しています。

料理の満足度

お料理については、丁寧な解説をして頂き、お料理をたのしみにしていたゲストの皆さんも、大変満足して頂けました。
苺のタワーのケーキは、会場が盛り上がりました。こちらで披露宴をされるのであれば、オススメです。

式場スタッフの満足度

皆さん、プロフェッショナルといった雰囲気で、接客~進行まで、何も不満はなく、頼もしかったです。

立地・交通の便の良さ

最寄りがJR四谷駅で、迎賓館や上智大学があり、とても閑静な雰囲気で、会場までの道のりは雰囲気がとてもいいです。
少し駅から歩く印象はありますが、隠れ家的なレストランの印象を受けます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り

式場からの返信コメント

オテル・ドゥ・ミクニ

(返信日:2016年6月20日)

saki1209様

この度は、誠におめでとうございました!
また、口コミの投稿ありがとうございます。

ミクニオリジナルケーキが出てきた時のゲストの皆様の驚かれた声は凄かったですね♪
ケーキの演出、お料理と満足していただけて良かったです。

たくさんの嬉しいお言葉をいただきスタッフ一同、感謝しております。
saki1209様の言葉を励みに今後も素敵な結婚式のお手伝いをさせていただきます☆

お二人の末永い幸せを願っております。
記念日には、是非ミクニへお越しください。

担当プランナーより

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.

【平日&土日開催★ミクニ相談会★一軒家レストラン見学会】

【フェア開催日】 ※月曜・水曜除く

平日10:30~/16:00~
土日10:30~/16:00~

※ランチ・ディナーご試食も可能ですので、お気軽にお問い合わせを☆

気になる方はブライダルフェアページへ♪
℡予約⇒0066-9680-548808(みんなのウェディングフリーダイヤル)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaki1209さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オテル・ドゥ・ミクニ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都新宿区若葉1-18
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集