1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

特色のある素敵な会場です

下見
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 - 4.50 4.50 -
マカロンマニア さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレス料理が質を落とさず他の会場より押さえられそうなのでトータル的にはすごく高いというわけではなさそう。

会場の雰囲気・設備

教会は本物で大きく、バージンロードも長くて素敵だった。聖歌隊の方が歌ってくれたが、歌声に引き込まれた。色々な教会を見てきたが、一番、THE結婚式という感じだった。
館内全体がイギリスのアンティーク調なのでとても特色があるなと思った。
披露宴会場は2つは館内全体と同じ雰囲気のアンティーク調の会場、別邸は貸しきりにできるロイヤルクレストハウスというのがあり、同じくアンティーク調だが、天井が2階以上分くらいあり白い雰囲気なので明るい感じ。
スライドが大きいテレビのようなものでしか流せないのが残念だった。

演出・オリジナリティ

特に演出の話はなかったが、あの館内の雰囲気が演出の一部になっている感じがある。

スタッフ

電話で見学予約したときに話した方と偶然か?同じ人で話した内容を覚えてくれていたのがよかった。
館内の案内では特徴をしっかりアピールし、料理やドレスの説明もあり、これまでに7件色々な会場を見学してきたが、一番説明が的確でよかった。親切な感じがした。

立地・交通の便

新幹線駅から近く、クラシカルなタクシーでの送迎も行っているので便利。
外観は豪華な感じ。イルミネーションの時期はいつもきれいだなぁと思っていた。
満点にならないのは近くにパチンコ店があるから。でもそんなに気にならないが…。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ドレスが安く借りられそうだった。
料理も色々な会場で料金設定をみたが大体、1万から2万だったが、ここは最高で15000円で、それにするのも年に数組しかいないと聞き驚いた。13000円のコースで十分らしい。
ドレス料理に関しては実際はどうかわからないが、いい意味で気になった。

マカロンマニアさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス

返信日:2016年5月4日

マカロンマニア様

過日は素敵なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

お下見にご来館くださいましてありがとうございました。

マカロンマニア様にとって素敵な会場が見つかっていれば私達も嬉しです。

19世紀英国邸宅を再現しておりますのでアンティークが多く並び、教会は本物のチャーチですので、 マカロンマニア様が感じていただいた通り他社様とは少し違う特色です。

ジョージアンハウスは平日レストラン営業しておりますので、ご都合が宜しければ是非お越しくださいませ。

ご来館を心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマカロンマニアさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~180人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事