群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (183)
  2. 費用明細 (11)
下見
しらたーま さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.50
費用 3.50 設備 5.00
演出 - 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

1997年にタイムスリップ
しらたーまさん(ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス口コミ)

(493文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

40人で約200万ほどでしたが、あまりオプションをつけずの値段でしたので、もう少し高くなるかなと思いました。やはり料理やドリンクなど、豪華にすればするほど値段はかかりますが、それはどこも同じなので、この式場の雰囲気を気に入って選ぶ方は多いと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場の名前の通りのかなりおしゃれなレトロな雰囲気の教会です。神聖なのはもちろん、代々続く様は圧巻でした。主人が大好きな雰囲気だったので本当に最終候補まで悩みました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

フルコースの試食をいただきましたが、絶品でした。そしてとってもおしゃれなレストランなのに、どこか気軽に入れる、特別な日に夫婦で食事に来られている方らしき方もちらほら。
結婚記念で訪れるなんてロマンチック。

式場スタッフの満足度

とても丁寧でした。本当に素敵なスタッフさんばかりでした。
やや時間を急いでいたので、あまり見れなかったのが残念だったくらいです。

立地・交通の便の良さ

駅も近いし、気軽に送迎に行ってくれると言われ、とても親切便利な式場です。

しらたーまさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしらたーまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集