愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「The Forest of Lold」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
久屋大通駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.60
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (1)
下見
じぜる さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年7月
投稿月
2015年7月
総合評価 3.20
費用 3.50 設備 3.00
演出 - 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

予算重視の方におすすめ
じぜるさん(The Forest of Lold口コミ)

(668文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

定額制を売りにしているようで、他の式場に比べて格段にお安い見積りでした!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

3階建ての一軒家のような建物です。チャペルは白く石の洞窟をイメージしているそうです。また、現在はチャペルの窓から道が丸見えですが、今後塀ができて緑が見えるようになるそうです。内装は森を意識して木や緑の多い印象でしたが、個人的にはやや天井が低いかなと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

やりたいことはなんでもやらせてもらえそうな自由な雰囲気でした。披露宴会場にソファスペースのようなものがあり、フォトスペースなど、自由に使えるようです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は提携の衣装屋さんで借りれば、二着目ほぼどれでも6万円弱とのことで、破格でした。

料理の満足度

ワンプレートの試食をさせていただきました。美味しくいただきましが、おもてなしを考えると私たちの求めるものではないかな、と言う感じでした。

式場スタッフの満足度

プランナーさんは非常に親切で、費用についてもお車代など式場に支払う以外のところまで考えてくださっています した。

立地・交通の便の良さ

地下鉄久屋大駅から徒歩圏内です。道もわかりやすいと思います。ブライダルサロンが式場とは別の場所にあるので、要注意です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自己負担なしでも結婚式ができるというようなパンフレットもあり、予算重視の方にはとても良いと思います。

じぜるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじぜるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Forest of Lold
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-3-32
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集