愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「The Forest of Lold」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
久屋大通駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.60
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (1)
下見
いもぽてと さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年7月
総合評価 3.10
費用 4.50 設備 4.00
演出 - 料理 1.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

貸切可能でリーズナブルな式場
いもぽてとさん(The Forest of Lold口コミ)

(1028文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もり段階ではかなり良心的な値段です。
お花など装飾関係の値段はあがらないようです。貸切ができる会場ではここより安い所はないと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

完成予想図で拝見したのち出来上がりを見ました。予定していた内容と差があります。
チャペルは石の洞窟といってますが普通の部屋でした。
ゲストの入場扉が小さかったです。
椅子は可愛かったです。
少人数であれば問題ない広さでした。

中庭があるとなってますが今のところありません。

披露宴会場は広々としていてきれいです。
シャンデリアがひとつなのが残念。

増設なので3階のトイレは古いままだったと思います。
未完成な部分はありますが、新しいので綺麗です。披露宴会場には入場できる階段もありました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

大手レンタルドレスショップで一律の値段で借りれるようです。

料理の満足度

後払い可と貸切ができると言う部分だけで予約をしましたが、料理が心配だったので、こちらからお願いをして有料でフルコースを用意してもらいました。
1万2千円のフレンチフルコースで前菜は蟹と白身魚のムース、味はカニカマです。添え物は葉っぱととびっこでした。
スープはカボチャのスープ、手作りの味はしませんでした。
魚料理はなぜかワカメがひいてあり磯臭く、ソースもトマトソース?
メインの肉料理もフレンチなのに和風ソースでした。
添え物もナスやじゃがいもと、とても結婚式の料理とは思えない内容でした。
パンだけ唯一美味しかったので、主人がパンが美味しいですねとプランナーに伝えた所、パンはさすがに買った物です、と笑って言われました。

人生に一度の結婚式で、今までお世話になった方々を招いておもてなしをする披露宴でこれは出せないと思いました。
最後にシェフを紹介され、プランナーの方々はお父さんと呼んでいて親しく和気あいあいとされてる様子でした。

私達は不信感がつのりキャンセルしましたが、色々希望を言えば聞いてくれるかもしれません。

式場スタッフの満足度

フレンドリーな感じを求めてる方は合うと思います。

立地・交通の便の良さ

場所は分かり易いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自由度が高く値段はとても良心的な式場です。
料理だけはよく打ち合わせをされると良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていもぽてとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Forest of Lold
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-3-32
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集