結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アール・ベル・アンジェNagoya」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千種駅, 車道駅, 新栄町
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (17)
下見
じぜる さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年7月
投稿月
2015年7月
総合評価 2.83
費用 1.00 設備 3.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 1.00 立地 3.50
衣装 -    

施設は素敵ですが、、、
じぜるさん(アール・ベル・アンジェNagoya口コミ)

(815文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりを出していただきましたが、今日成約してほしいという情熱的な接客が私たちには合いませんでした。こちらがyesと言わないと、その度に値引きや特典を少しずつ付けてきて、最終的には今日成約していたら70万円以上値引きされたような見積もりを出されたので、価格が不明確である印象を受けました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ガーデンがあり、披露宴会場に大きな窓もあるので開放感があると思います。チャペルも白く、珍しいカラフルなステンドグラスが素敵でした。親族控室は完全に個室になっている点はよかったですが、少し狭い印象でした。

演出・オリジナリティの満足度

ガーデン等、自由に使える所は魅力的だと思います。ラーメンを振る舞ったり、夏祭りのようなイベントを企画したり自由度は高そうです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

敷地内にドレスショップがあるそうです。

料理の満足度

お料理はとてもおいしかったです。盛り付けもすてきでした。デザートはお料理に比べて少しレベルが低い印象でした。

式場スタッフの満足度

見学、試食、カウンセリング、日程相談のあと、見積もりを出して貰う段階からが最悪でした。何度も見積もりを出し直しに行っては、その度に20分程度待たされ、少し値下がった見積もりを見せられました。直接的にではありませんが、今日決めないと帰さないという様子で、今日は決められないと言っても的はずれな質問で時間ばかり引き延ばされ不快でした。見学前に3時間半~4時間程度かかりますという案内だったのに、6時間ほど拘束され、不快感と不信感ばかりが募りました。私たちはこのような方々には大切な結婚式は任せられないと判断しましたが、施設は素敵で、お料理もおいしかったのでとても残念です。

立地・交通の便の良さ

千種駅から徒歩圏内です。大通り沿いなのもわかりやすくて良いと思います。

じぜるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アール・ベル・アンジェNagoya

(返信日:2015年8月4日)

この度は数ある結婚式場の中から当館にご来館いただきまして
誠にありがとうございました。
また、ご丁寧に口コミのご投稿いただき感謝いたしております。

施設とお料理に関してお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。

担当させて頂いたプランナーの対応に至らなかった事、
心から申し訳なく、深くお詫びいたします。
今後は、お客様に合わせたご提案ができますようスタッフ一同、努めてまいりたいと思います。
すべての方々にご満足いただけるよう指導をして参ります。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

どうか、素敵な結婚式になりますように・・・

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじぜるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アール・ベル・アンジェNagoya
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 水曜日 受付時間: ※受付時間:平日12:00~19:00、土日祝10:00~20:00(祝休日以外の水曜定休)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-592750
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-534005
アール・ベル・アンジェNagoyaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 ※受付時間:平日12:00~19:00、土日祝10:00~20:00(祝休日以外の水曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区葵2-9-30
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集