1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 日枝神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアの神社・仏閣「日枝神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅, 国会議事堂前駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (5)

厳かな雰囲気が非常に良かったです

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 - 4.50 4.00 -
牡蠣食べたい さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

初穂料は、他の神社と比較すると1.2倍程高い印象だったけれどそれに見合う場所/格式ある神社でしたので特に気にしませんでした。白無垢は会食会場の提携先で借りましたが持ち込み料は発生していません。最低限の場合は、初穂料/控室料が必要になります。

会場の雰囲気・設備

終始厳かな雰囲気で執り行う事ができた。参拝客(当日は特に外国人観光客が多かった)が多く、境内を歩いた際は無許可で色々写真を撮られていた。騒がしい場所や、被写体になりたくないといった人には向いてないと思う。神殿の中は設備も綺麗だし気が引き締まった。

演出・オリジナリティ

式のみでしたので分かりません。挙式中の儀式はややぶっつけ本番な所があり焦ったけれど、なんとか済ますことが出来たと思う。

スタッフ

挙式のみだったので非常にシンプルな打ち合わせだったけれど、一つ一つ分からないことがあれば丁寧に教えてくれるので良かった。電話で聞きたい事があった時も、担当者不在時は別の方が対応してくださりとてもお世話になった。式当日も終始丁寧に接してくださり、此方も気持ちが崩れる事なく良い日を迎えられた。

立地・交通の便

駅からも近いため歩いて移動できる距離。ただ、慣れていない人は迷うかな…?といったところ。丘の上にあるが、綺麗なエスカレーターもあるため、お年寄りのゲスト等には良かった。オフィス街だが景色もよく、周囲の建物も綺麗。

牡蠣食べたいさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて牡蠣食べたいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日枝神社
挙式スタイル 神前
住所 東京都千代田区永田町2-10-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事