1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. La Felice(ラ フェリーチェ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「La Felice(ラ フェリーチェ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.93
口コミ数 106件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (106)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

最高の1日が迎えられた!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
こめここ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学時から、かなりしっかりした内容で見積りを作成して頂いたのでそこまで上がらずに当日を迎える事が出来ました。おそらくプラス20万程だったかと思います。

会場の雰囲気・設備

台風の時期ということもあり3日前まで雨予報でしたが、当日は晴天に恵まれ、逆に暑い位でした。
特に挙式後に大階段から降りてくるときの写真がすごく素敵に撮れて良い記念になりました。

演出・オリジナリティ

バルーンリリースをやったのですが、バルーンが空に吸い込まれる様子が建物とマッチしていて、友人たちがたくさん良い写真を撮ってくれて歓声もあがり、本当に大満足です。
キャンドルサービスはやらず、フォトサービスと一斉点火の演出を行ったのですがこちらも友人たちから評判がよく、やってよかった演出の一つです。

衣装・衣装小物

提携先のドレスサロンから選んだのですが、優柔不断な私は何度も足を運び、時には取り寄せをかけてもらったりと大変ご面倒をお掛けしましたが快く対応してくださり、大満足の1着を選ぶことができました。

料理

打合せ中に行われる試食会で実際に試食をしてきめました。
親にも参加してもらい、常陸牛のコースを選びました。
また、9月に式をしたので、9月生まれの友人のデザートプレートにHappyBirthdayと描いて頂き、参加者からのリアクションもすごく良かったです。人数が多かったにもかかわらず快く対応して頂き、感謝です。

スタッフ

優柔不断がたたって何度も返事を保留にすることがあったり、打合せに時間がかかったりと面倒をお掛けすることが多かったのですが、プランナーさんが快く対応してくださり、本当に助かりました。
当日のスタッフさんもみなさんも笑顔いっぱいでご案内してくださったので最高のおもてなしが出来たと思います。

立地・交通の便

何よりも立地を重視していた私たちには本当に最適でした。
友人からも駅が近くで助かったとの話をもらうことができましたし、2次会にも多くの方に参加していただく事ができたので、改めて立地をしっかり考慮してよかったと思いました。

こめここさんが比較検討した式場

式場からの返信

La Felice

ラフェリーチェ スタッフ一同 より

返信日:2018年7月7日

こめここ様

この度は素敵な口コミコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ラフェリーチェにてご結婚式をお任せ頂きありがとうございました。
こめここ様にとって、素敵な一日になったことを心より嬉しく思っております!

全ての項目に対してご満足いただけたとのことで大変喜ばしく読ませていただきました。

特に挙式後には晴天に恵まれ大階段でのバルーンリリースなどもゲストの皆様と楽しんでいただけたとのことでラフェリーチェ自慢の最高のロケーションを堪能いただけたこともうれしく思っております。

お料理に関してもシェフと親御様と一緒にメニューを考えていただいたことでおふたりらしさも表現されたのだと思いますので、こめここ様のゲストの皆様に対する想いがしっかりと伝わった証拠ですね♪
本当にありがとうございました。

お近くにいらした際にはお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

本当にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこめここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 La Felice
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県つくば市研究学園5-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事