REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.62
(517件)
一目惚れした大好きな式場
やまます さん
認証済
会場がとにかくおしゃれ!外観のヤシの木が一目惚れしました。全体的に海外風な式場です。
海外風、夏が好きな人にはぴったりな式場です!
一目惚れ特典や時間、日柄特典なので金額を抑える事ができました!
最初の見積もり金額よりは高くなり、最終的に508万円になりましたが、人生に一度きりなので妥協したくなくこだわりがたくさん詰まってたので、満足してます!
プロジェクトマッピングで入場しました。
オリジナルのプロジェクトマッピングにレーザーバチバチで登場しゲストのみんなにかっこよかった!すごかったと言っていただけました!
オリジナルのプロジェクトマッピングはギリギリまで修正対応してもらって大満足です!
とてもお気に入りです!
新作のドレスなども常に出ていて、好みのドレスにすぐに出会うことができました。
カラードレスの種類もいっぱいあっていいと思います。
デザートブュッフェと締めの一品をお茶漬けとラーメン選べる式にしました!
デザートブュッフェはとても種類が多く全部美味しかったです!
料理はもちろん美味しかったです。ゲストのみんな料理美味しかったと言ってもらえて嬉しかったです!
毎回楽しく打ち合わせをすることが出来て、たくさんサポートしていただきました。毎回外までお見送りしていただき車が見えなくなるまで手を振ってくれて感激しました!スタッフのみなさん対応がよかったです。
つくば駅から送迎バスが出てるので(土浦駅にも変更できる)便利だと思いました。
挙式
2024年4月
(投稿 2024年5月)
スタッフさんの対応が良かったです。
みゆみゆちゃんちゃん さん
・模擬挙式の演出が理想的でした。プロジェクトマッピングでは壁一面を使用し、ダイナミックで良かったです。
・各テーブルのゲストが行う演出も、ゲストが楽しめるもので良かったです。(色付きの水の演出)
・チャペルが白で統一されていて綺麗でした。チャペルに続く道にも意味があり、こだわりが伝わってきました。
・入り口の通路が水に囲まれ、リゾート感があり、非日常を感じることができました。
ひとめぼれ特典、または一軒目の見学で即決すると割引きがあります。おすすめです。
プロジェクトマッピングに力をいれているように思いました。
料理が美味しかったです。普段なかなか食べられないような豪華さで、家族もゲストも喜んでくれると思いました。
・スタッフの対応が良かったです。長時間の接待なのにも関わらず、ずっと笑顔で接してくださったので、この方なら安心だなと思いました。
つくば駅からシャトルバスが出るので、交通面は安心です。
訪問
2023年2月
(投稿 2023年2月)
広々ゴージャス癒しの会場
もう少し披露宴が長いプランもあればいいな
ぶりぶりん さん
天井が高く、明るく広々とした挙式会場でした。
厳かな雰囲気も有り本当に素敵でした。
チャペルから出てくるシーンも 青い空と緑の間を抜けてフラワーシャワーを待ち構えるゲストの所までのアプローチが写真映えしますね。とても素敵な思い出深いシーンです。
落ち着いた雰囲気で 広々とした披露宴会場でした。
プロジェクションマッピングも天井が高く、明るく広々とした会場なので見やすくて音響もとても良く感動的でした。東京○○シーにいるかのような気持ちになりました。
古いイメージではなくイマドキ!って感じの高い天井にゴージャスなシャンデリアでした。
映像と音響の演出が素晴らしかった。この日の為にどれだけ希望を取り入れつつ作って頂いたのかと思うと本当に感動しました。
前菜からゴージャスでした!!特にメインの牛ヒレとロースとっても美味しかったです!
デザートブュッフェも可愛く仕上げてあり食べきれない位の量でした。
本当に全てのスタッフの方がとても丁寧で親切でした。若いスタッフの方の対応もとても素敵でした。プランナーの方々もこの日までに沢山色々と考えて素敵な日になるように試行錯誤して下さったのだろうなぁ、、と 沢山のサプライズと共に感動的でした。
バスで送迎して頂きました。着物やヒール 高齢者だったり とても助かりました。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
貸し切り!!って感じの特別な一日でした。
一生に一度の本当に特別な日にふさわしい式場でした。プライスレス!ってこういう事かと
一組一組 特別な日にする為に、本当に尽力されているのを感じる 素敵な挙式披露宴でした。本当に全てのスタッフの皆様へ感謝しております。
招待
2022年12月
(投稿 2023年5月)