1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. La Felice(ラ フェリーチェ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「La Felice(ラ フェリーチェ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.93
口コミ数 106件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (106)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

駅から歩ける好立地!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 -
こめここ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたいことがお概ね決まっていてそれらを全て入れ込んだ見積りを作ってもらったので、すこし高めの見積りにはなりましたが、納得できる金額で相談させて頂けたのと、他式場だと「今日決めてくれたら…」と言われることが多かったのですが、それがなく、安心して任せられるなと思いました。

会場の雰囲気・設備

会場全体も披露宴会場もチャペルも広々としていて、私たちはゲスト数100名を予定していたのですがゆったりと過ごせる空間だと感じました。
特に友人が過ごす受付スペースは全員が座って過ごせるという点が気に入りました。
お呼びする立場なのでおもてなしには力を入れたいと考えていたのでありがたい広さでした。

演出・オリジナリティ

既存の演出設備はさることながら、入場演出や挙式後の演出など様々な提案をして下さり、大変参考になりました。

スタッフ

支配人自らが対応してくださいました。
安心感があり、他の式場のような押しの強い営業感がなかったので大変お話しやすかったです。

立地・交通の便

遠方の友人・親族が多かった為、立地を最重要視していた私たちから見ると駅から徒歩3分という立地は助かりました。
また、近くに提携ホテル、2次会場があるという事もすごくありがたいなと思いました。

こめここさんが比較検討した式場

式場からの返信

La Felice

ラフェリーチェ スタッフ一同 より

返信日:2018年7月6日

こめここ様

この度は、数ある結婚式上の中より、ラフェリーチェにお越しいただき、誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。

式場の雰囲気、スタッフの対応、ロケーションと多くのお褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。

ラフェリーチェでは新郎新婦のお2人にとってもお招きするゲストの皆様にとっても快適に、そして贅沢に過ごしていただける設備をご用意していますので、日頃の感謝をお伝えするにはお勧めの会場となるようつくられております。

そのための、貸切の会場、オリジナル演出において、ご結婚式のコンセプトを一緒に考え、おふたりらしさが光るオーダーメイド結婚式でご提案しております。

駅からのアクセスも徒歩3分のロケーションに加え広大な駐車場、宿泊設備、2次会会場も完備していますので、ゲストの方に負担なくご案内が可能です。

ご結婚式当日はもちろんでございますが、いつまでも立ち寄りたい場所として、出逢うお客様とのご縁を大切にしながら、お手伝いしてまいります。

改めまして、この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこめここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 La Felice
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県つくば市研究学園5-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事