渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)
下見
kou-i8 さん (男性)
下見時
20代後半
訪問日
2015年10月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.93
費用 4.50 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 3.50    

スタッフの皆さんの熱意
夏と冬は厳しいと思います
kou-i8さん(虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)口コミ)

(787文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初から厳しい予算でしたので、なんとかここに合わせたいということを伝えたところ、スタッフの方が一緒になって考えてくださり、予算内で納めてくれるプランを提案してくれました。きちんと力を入れる部分抜く部分を考えてくれたので良かったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

古民家を改装したとあって、アットホームな雰囲気漂う会場でした。親族のみの披露宴を考えていたので、親族のみの式にするには良い会場だと思います。逆に大人数でやるには狭い会場なのであまり向かないかもしれません。庭も雰囲気があって、ここでしかできない演出もできそうだなと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

会場全体がオリジナリティに溢れているので、「オリジナル」を出すにはもってこいの会場ではないでしょうか。演出という点では、建物がコンパクトなのであまり派手な演出などはできないと思います。ただ逆に派手すぎないところが良いところだと思います。

衣装・小物の満足度

提携先にて衣装レンタルしました。花嫁の衣装との合わせる色など考えていただいたので、良かったです。ただ見積もりよりも少し高くついてしまったので、事前に教えていただければベストでした。

料理の満足度

お肉の鉄板焼きを売りにするだけあって、肉が大変おいしかったです。野菜も素材を活かしたストレートな料理が多いので、女性も食べやすいと思います。

式場スタッフの満足度

熱意をもって接していただいているのがすぐに伝わり、とても嬉しく感じました。また、担当の方だけでなく、スタッフの皆さんが親身になって対応してくれるので、安心できます。

立地・交通の便の良さ

びっくりするぐらい住宅地の真ん中にあります。駅まではそこまで遠くありませんが、初めて来る方は迷うかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkou-i8さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集