国の重要文化財にも指定されている東京駅、「東京ステーションホテル」は丸の内南口に直結するアクセスに便利なホテル。ヨーロピアンクラシックスタイルのバンケットは、優美なシャンデリアとアースカラーとベースとしたエレガントな空間での披露宴、伝統と洗練が融合した本格フレンチはおふたりやゲストの心に残る素敵な結婚式を叶えます。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2022年7月 (投稿2023年9月)
挙式、披露宴共に同じ宴会場で行いましたが、半円の形をした会場が、あたたかい雰囲気がありとても好きでした。天井の丸いシャンデリアも可愛いくて気に入りました。少人数の結婚式でしたが、規模感もぴったりでした。
館内全体がヨーロピアンな内装になっており、どこで写真を撮ってもきれいに残すことができました。
貸し切りで使わせて頂けるので、ゲストにもストレスなく過ごしてもらえたと思います。
直前で宴内人前式へ変更しましたが、流れなど様々ご提案頂けて心強かったです。
歓談中心にしたかったので私たちは特に取り入れませんでしたが、サンドアートなど珍しい演出も色々あるようでした。
提携ショップが複数ありましたが、プランナー様におすすめ頂いたショップで試着をしました。
ナチュラルな雰囲気のドレスが好みだったので、ぴったりのショップに出会えて良かったです。
両親は別の提携ショップでレンタルさせて頂きました。土日の試着ですが希望の時間で取らせて頂き有り難かったです。
コースはとても悩みましたが、真ん中のコースにしました。
見た目も味も本当に満足しています。
シェフに料理説明もして頂きました。
受付担当や、誕生日が近いゲストにメッセージプレートを付けて頂けたのも嬉しかったです。
見学時から同じプランナー様に担当頂きましたが、本日に感謝しています。
親身に相談に乗ってくださり、楽しく準備をすることが出来ました。
介添えさん、司会者さんも安心感がありました。
カメラマンさんは指名させて頂きましたが、事前の打合せもあったので不安なく当日を迎えられ、出来上がったお写真はどれも素敵でした。
東京駅直結なので、どんなゲストも来やすくて良かったと思います。
駅周辺の街並みも、遠方から来る親族に喜んでもらえました。
1周年記念で宿泊のご招待もして頂けて、思い出の場所に帰ってこれることが嬉しいです。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 東京ステーションホテル |
---|---|
住所 |
東京都千代田区丸の内1-9-1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
35名で250万くらいでした。金額だけみると安くはないですが、重要文化財でもある東京駅で結婚式ができたこと、スタッフの皆さまの素晴らしいサービスを踏まえると、金額に見合っていると感じています。
料理、装花はアップしましたが、印刷物や挙式料などで抑えることができたので、結果的には初期とそこまで変わらないです。