1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京ステーションホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

国の重要文化財にも指定されている東京駅、「東京ステーションホテル」は丸の内南口に直結するアクセスに便利なホテル。ヨーロピアンクラシックスタイルのバンケットは、優美なシャンデリアとアースカラーとベースとしたエレガントな空間での披露宴、伝統と洗練が融合した本格フレンチはおふたりやゲストの心に残る素敵な結婚式を叶えます。

  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

素晴らしいおもてなしで感動の1日に

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
スワンスワン さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
4,473,895円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

70名で約450万円でした。プロフィールムービー・ペーパーアイテム・ブーケは持ち込み料が掛からなかったので、持参しました。

会場の雰囲気・設備

100年の歴史がある素晴らしい会場です。誰もが知る東京駅の中で結婚式が出来たことに感動しています。駅構内や外の広場で写真が撮れるのは、この会場で結婚式を挙げたカップルだけの特典です。

演出・オリジナリティ

サプライズで行ったプロジェクションマッピングには、ゲストの方も驚いていました。

衣装・衣装小物

提携ショップは4つあり、その内の2つを見学しました。試着は全て土日に行いました。ショップの担当スタッフの方が素晴らしく、好みのドレスをいくつも紹介してくれましたが、第一印象が良かったドレスに決めました。

料理

フレンチの全8品のコースは、ゲストの方からも好評でした。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、どのスタッフの方も素晴らしいホスピタリティをお持ちで感動しました。
プランナーさんは明るい雰囲気でわがままをできる限り叶えてくれました。質問への回答も丁寧で早かったです。カメラマンさんも明るく、ゲストみんなが笑顔になっており、細かくポーズ指定もしていただいたので、素晴らしい写真が撮れました。

立地・交通の便

東京駅直結でアクセス抜群です。遠方からお越しいただくゲストの方にも喜ばれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式の前日、当日、1年後に宿泊できる特典が付いていました

スワンスワンさんが比較検討した式場

式場からの返信

東京ステーションホテル

東京ステーションホテルスタッフ一同 より

返信日:2023年11月5日

スワンスワン様

この度は誠におめでとうございます。
また、おふたりの結婚式を東京ステーションホテルにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
お寄せいただいた内容から、結婚式当日はおふたりだけでなくゲストの皆さまにもご満足いただける一日をお過ごしいただけたようで安堵しております。
お打合せさせていただきました各分野の担当者へありがたいお言葉、大変励まされました。
おふたりと長期間の及ぶ年月を共にしたからこそ、ご要望やご希望をカタチにするお手伝いができたこと、お気持ちに寄り添えたこと、プランナー冥利に尽きる想いで一杯です。

東京ステーションホテルはご結婚式後もいつでも帰ってこられる場所として結婚式を挙げたおふたりが節目でお帰りいただけるような場所でありたいと考えております。
ご宿泊やレストラン利用などでぜひこの先もお越しいただけますと幸いです。
おふたりのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスワンスワンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ステーションホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5220-0545
東京ステーションホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-18:00
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事