国の重要文化財にも指定されている東京駅、「東京ステーションホテル」は丸の内南口に直結するアクセスに便利なホテル。ヨーロピアンクラシックスタイルのバンケットは、優美なシャンデリアとアースカラーとベースとしたエレガントな空間での披露宴、伝統と洗練が融合した本格フレンチはおふたりやゲストの心に残る素敵な結婚式を叶えます。

  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (9)
招待
*るん* さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年4月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 2.50 立地 5.00
衣装 -    

ロケーションで選ぶならここ!
*るん*さん(東京ステーションホテル口コミ)

(565文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しくなったばかりのホテルだけあって内装はとてもキレイでした。絨毯張りの床でゴージャス感もあり素敵です。ただ披露宴会場以外は全体的に狭い印象です。ロビーも座るところが少ないので人数が多い式だと人が溢れるかもしれません。バージンロードもまっすぐではないので少し違和感を感じます。

演出・オリジナリティの満足度

挙式は人前式で、親族を巻き込んだ形の参加型の式でとてもアットホームな式でした。オリジナルムービーでは丸の内の街並みも使った場面もあり、都会的な印象です。

料理の満足度

お酒を飲んでいることを考えても多すぎず、少なすぎずちょうど良いボリュームの食事でした。味付けも上品で素材を楽しむ物が多くあった印象です。お肉は柔らかくて味もしっかりしているものだったので満足感があります。ワインを飲んでいましたが美味しいワインで食事との相性も良かったです。

式場スタッフの満足度

挙式では新婦入場に戸惑っていたり、ところどころつまづいている印象でした。披露宴では可もなく不可もなくといった感じです。

立地・交通の便の良さ

言わずもがな、東京駅直結なのでアクセスの良さは最高です。時間が余ってしまったようなら散策したり駅ナカを見たりできるので暇つぶしにも困らないですね。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*るん*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ステーションホテル
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集