結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「二条城チャペル セント・アベニール」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二条城前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (12)
下見
りおんここな さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.25
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 3.50
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

アットホームな結婚式
りおんここなさん(二条城チャペル セント・アベニール口コミ)

(563文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

とてもリーズナブルなお値段で、沢山の演出が盛り込まれていました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペル内は白が基調でとても可愛らしい雰囲気でした。また、チャペルから披露宴会場も近く迷わずにすぐに行けました。1日1組限定だということもあり、他の花嫁さんとのバッティングが無いところが魅力でした。

演出・オリジナリティの満足度

見学時の時から本番さながらの演出を沢山見せてくださいました。本番のイメージが湧きやすかったです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

芸能人の衣装以外はどの衣装を選んでも定額のお値段だったことがとても魅力的でした。

料理の満足度

和とフレンチを融合したような、他ではないオリジナルの料理が沢山ありました。ただ少し好き嫌いが別れそうだと感じました。

式場スタッフの満足度

見学時、親身に相談に乗って頂けました。また、予算を伝えると何とかその予算内で出来るようにとプランを沢山考えてくださいました。

立地・交通の便の良さ

駅から近く便利です。ただ駐車場が3台に限定されていた為、ゲストさんのことを考えると少し少ないと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんがとても親身な方でした。

りおんここなさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

二条城チャペル セント・アベニール

(返信日:2016年8月28日)

りおんここな 様

この度は口コミのご投稿をいただきまして誠に有難うございます。

またご多用の中セントアベニールへご足労をいただきまして有難うございました。当式場の魅力がたっぷりお伝えできて式場側としても大変うれしく思います。
今後ともセントアベニールをどうぞよろしくお願い申し上げます。

セントアベニールスタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりおんここなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 二条城チャペル セント・アベニール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-564477
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-576065
二条城チャペル セント・アベニールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区池元町395
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集