みんなのW料理口コミ評価4.82を獲得した絶品試食付フェア♪自慢の料理を堪能!
≪フェア参加者の声≫
試食したもの全てが本当においしくて感動しました!料理は全組完全フルオーダーで自分たちの思い出の料理などをメニューに入れれるとの事で面白いと思いました!※口コミより抜粋
【来館特典】
・3万円相当ペアディナー券
・来館時のタクシー代(9時フェアへの参加/最寄り駅→当館/上限3,000円、要領収書)
【初めての式場見学で】
・旅行券3万円分
・①QUOカード5,000円分②パーソナルカラー診断③骨格診断④顔タイプ診断の中から1つ選べる特典
特典適用条件:30名以上の結婚式をご検討の方/カップル様おふたり揃ってのご来館
REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.54
(1953件)
後悔のない結婚式ができました!!!
tkkn さん
お庭や式場近くには清水寺もあり京都らしさを感じることができてとてもよかったです。会場内も明るく清潔感があり、ゲストと新郎新婦のエレベーターが別々になっているため鉢合わせする心配もなく導線もスムーズでした。
見積もりの段階では110名で400万円以下でしたが、最終的には500万円くらいでした。値上がりの理由は、お肉料理をランクアップしたのと、映像関係で値上がりしました。ただ、ゲストの皆さんに満足していただけて、一生に一度の結婚式をプロのカメラマンさんにたくさん残していたたげて満足しています。
当日は雨でしたが、庭からのサプライズ入場ができるようにギリギリまでプランナーさんをはじめスタッフの方々が傘をさして、床のモップがけをしてくれたりと皆さんの協力のお陰でお庭からのサプライズ入場ができて本当に感謝しています。ドレス色当てクイズ大盛り上がりでやってよかったです。
提携ショップでレンタルさせていただきました。平日の方が予約は取りやすいですが、早めに予約をすると土日でも予約可能でした。運命のドレスを決めるためにたくさん話も聞いてくださり、結婚式後もご連絡いただきとても嬉しかったです。
シェフと一緒に一からメニューを考えました。お互いの郷土料理を取り入れたり、サプライズでデザート&ラーメンビュッフェもしました。ゲストから大好評でした。私たちも式中は食べれませんでしたが、披露宴後の控室にお料理を運んでいただき2人で美味しくいただきました。
式場見学のときは男性のプランナーさんが担当してくださり、結婚式では女性のプランナーさんが担当してくださいました。お二方とも本当に明るくて優しくて新郎新婦のことを1番に考えてくださる素敵なプランナーさんでした。わからないことはLINEで質問もできてよかったです。忙しい中毎回丁寧に返信してくださり本当に有り難かったです。素敵なプランナーさんに出会うことができ本当に幸せです。ヘアメイクさんもとても気さくな方でリハーサルも当日も緊張することなく楽しみながらお支度ができました。カメラマンさんたちも仲がよさそうで、面白く緊張もほぐしてくれ楽しく撮影ができました。
京都駅から無料シャトルバスが運行しており、ほとんど遠方からのゲストであったためシャトルバスがあってよかったです。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
もう一回結婚式を挙げるとなっても絶対にkiyomizuさんで結婚式を挙げます!!
挙式
2023年4月
(投稿 2023年5月)
自分達の希望が叶えられる結婚式ができそう
対応も丁寧で、わかりやすく特にありません
ゆりちゃいっちゃ さん
ガーデンの雰囲気も良く、ガラス張りの為かなり広く感じました。五重塔が、見えるところもロケーション最高でした。
予想していたくらいの金額で、細かい明細書もすぐに作成して下さり中身が分かりやすかったです。当日即決したため、割引適用にもなりました。
人力車で登場したり、スクリーンが左右の壁にあるとのことで、ゲストが料理を食べながら見やすくなってるのはよく考えられていると思いました。
当日の料理のイメージが湧き、フルオーダーできるとのことで、期待感も増しました。
試食は一皿でかなり満足感のあるものがでてきました。デザートのブリュレもとても美味しく、当日も検討したいです。
支配人に、担当して頂きましたが最初から、会話も弾み、説明も分かりやすくて当日の雰囲気が想像しやすかったです。当日も安心してお任せできそうだと思い1軒目でしたが即決しました。
清水道から徒歩で分かりやすい場所にありました。
訪問
2025年5月
(投稿 2025年5月)
自分も挙げたいと思う会場!
領事官 さん
京都らしさも感じられますが、ここらへんの他の会場に比べると、とても綺麗で設備がすごく整っているなという印象でした!ヒールでも歩きやすく快適でした!
チャペルも水がながれていたり、披露宴会場も広く明るく会場の中から五重の塔が見えてすごかったです!
ビュッフェがありました!デザートだけでなくお酒に合うあてがたくさん用意されており、お酒を飲む私にとっては嬉しすぎました!
お料理はめちゃくちゃ美味しかったです!!
今までいろんなところに参列しましたが、ここが一番でした!味もそうなんですが、フルオーダーで新郎新婦がメニューを作ったと聞いてびっくりしました!ふたりらしさ満載で味も美味しくて大満足です!
皆さん丁寧に対応してくださいました!
シルバーを落としてしまったんですが、すぐ気づいてくださいましたし、ドリンクも頻繁に聞いてくださって
細かなところまで気づいてくださいました!
会場は清水寺の近くにあり京都らしさを感じられました!
また京都駅からシャトルバスがでてたので利用しやすかったです!
招待
2023年2月
(投稿 2023年7月)