1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 岩崎台倶楽部グラスグラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「岩崎台倶楽部グラスグラス」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
星ヶ丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

ガーデンと披露宴会場の雰囲気
料理選択の幅が狭かった

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.00 5.00 4.00 3.50
あゆみ*ガーデン さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安い式場ではありませんでした。むしろ、見学した中では1番高く値引き交渉もあまり応じてくれません。ですが、裏を返せばそれだけの値段を払ってでもここで挙げる価値はある会場だったと痛感しています。

会場の雰囲気・設備

ガーデンウェディングをされたい方には最高のガーデンだと思います。どの瞬間の写真をみても、海外のウェディングかのようにとてもキレイでした。また、ガーデンが広いので披露宴まで呼べない知り合いの方にも挙式だけ見に来てもらうことができました。

演出・オリジナリティ

ガーデンウェディングでやりたかった、バルーンリリース、バブルシャワー、お菓子まき、全てができて大満足できた。各々の演出について、細かくどのように準備を進めたらいいのか、どんなものを手作りすることができるのか、丁寧に教えていただけました。
また手作りの品についても積極的に飾り方や活用の仕方を一緒に考えてくださり、自分たちらしい式をすることができました。

衣装・衣装小物

系列のドレスショップで他の方と一緒になることなく完全予約制で選ぶことができたので、思ったことをはっきりいうことができ、満足のいくドレス選びができたと思います。親を連れて行っても一緒にゆっくり見れたので、ドレス選びも楽しめました。

料理

ハートのくり抜きがあったり、白鳥型のシュークリームがあったりと、とてもかわいらしい見た目のコースでした。料理について、絶対入れたい具材等を指定してもう少し自分たちの個性が出せるシステムになっていたら、もっと良かったかなと思いました。

スタッフ

式場を決める時から、式当日まで納得のいくまで話をきいてくださいました。また、私たち2人の雰囲気からオススメの演出等を提案してくださいました。
式当日もプランナーさんが常に的確に仕切ってくださった為、何の不安もなく純粋に楽しむことができました。

立地・交通の便

名古屋駅から少し距離はあるが、シャトルバスを出してもらえるので、追加料金を払っていいのであれば、特に問題なかったです。

式場からの返信

岩崎台倶楽部グラスグラス

返信日:2017年1月26日

あゆみ*ガーデン様

この度は誠におめでとうございました。
ご結婚式・ご披露宴では大変お世話になりました。

また数ある会場の中でご結婚式をお迎え頂く場所に、
グラスグラスを選んで頂けましたこと、
そして御両家の皆様、ゲストの皆様にとって
大切な一日のお手伝いをさせて頂けましたこと、
スタッフ一同、大変光栄に思っております。

またご結婚式当日を多方面より振り返り、
ご投稿を頂きましたことに御礼申し上げます。

おふたりのご希望だったガーデンウエディングの演出を
叶えて頂くことができ、私共も大変嬉しく思っております。

ご結婚式当日、おふたりにピッタリなお衣裳をお召しになり、
澄み渡る青空と自然の木々に囲まれた緑豊かなガーデンにて、
ご結婚式をお迎えになられたお姿は、
ゲストの皆様からもご好評で、お写真撮影をご希望の方が
おふたりの元へとたくさん駆け付けてくださいましたね!

ご家族の皆様にもご協力頂き、
グラスグラスの“貸切“を活かして頂いた飾り付けも、
まるでおふたりのご自宅のようで、
こんな空間で皆様と過ごして頂いたお時間は、
おふたりだけでなくきっとゲストの皆様にとっても、
印象深いひとときになったのではないでしょうか。

そしてお料理について、御両家様ならではの1品をご希望の方には、
シェフだけでなくスタッフと一緒に、
オリジナルのお料理を考えていくことも可能なのですが、
おふたりからの率直なご意見を頂きまして、
私共がご希望を汲み取ることができず、
もっとおふたりに喜んで頂けるご提案ができていればと
大変悔やまれました。
今後はこのような思いを新郎新婦様にさせないよう、
スタッフ一同で精進いく所存です。

おふたりとはお打合せから前日の飾り付け、
また当日までご一緒させて頂くことができ、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました!

おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
この度は誠におめでとうございました!
またグラスグラスのお近くにお越しの際は、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
おふたりとまたお会いできます事を楽しみにしております。

岩崎台倶楽部グラスグラス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゆみ*ガーデンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 岩崎台倶楽部グラスグラス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県日進市岩崎台1-2207
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事