1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 岩崎台倶楽部グラスグラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「岩崎台倶楽部グラスグラス」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
星ヶ丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

広い会場で雰囲気も良かったです。
特にありませんでした。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
グラスグラス さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年8月)

挙式時の最終金額
3,213,331円 (31人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では240万円位でしたが、最終的には320万円位になりました。値上げ理由は、ドレスや料理をランクアップした為です。
ただ、打ち合わせから挙式当日までの満足度を考えると納得です。

会場の雰囲気・設備

天然芝のガーデン挙式は魅力的であり、チャペルも雰囲気が良かったです。
会場は段差が少なく高齢のゲストの方も招待出来ました。

演出・オリジナリティ

ガーデンでのゴルフゲームや式場2階からお菓子まきも出来て、みんなで盛り上がりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富で、気に入るまで、何回もショップに行って試着することができました。店員さんも優しく、色々アドバイスしてもらいました。

料理

試食会に参加してコースを決めました。デザートも可愛らしく美味しかったです。メインのお肉料理は親戚にも好評でした。

スタッフ

挙式当日は、慣れない不安もありましたが、段取りをフォロー頂き、緊張がほぐれました。
カメラマンの方もベテランで、色んなシチュエーションの写真を撮ってもらえました。

立地・交通の便

最寄り駅から少し距離がありますが、送迎バスや送迎タクシーが利用できるため、利便性は良かったです。

式場からの返信

岩崎台倶楽部グラスグラス

スタッフ一同 より

返信日:2021年9月10日

グラスグラス様

この度のご結婚式では大変お世話になりました。
数ある会場の中で私どもグラスグラスをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご両家の皆様、そしてゲストの皆様にとって大切な一日のお手伝いをさせて頂けましたこと、スタッフ一同、大変光栄に思っております。

またご多用のところ、口コミも投稿してくださり、本当にありがとうございます。

ご費用の部分に関しまして、ドレスやお料理など、お好みのお品に出会えましたことが、私たちににとりましても、嬉しい限りでございます。その分、ご費用は上がってしまいましたが、お客様にご納得いただけるかが大事だと考えておりますので、何よりでございます。

ゴルフゲームやお菓子まきなども、お二人をはじめご参加いただいた皆様にもお楽しみいただけたのではないかなと感じております。
また、ドレスショップ、スタッフ、カメラマン、お料理になど関しましても、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
特にお料理に関しましては、ご親戚の方にもご好評いただけたとのことで、本当に嬉しく思います。
更なる努力を重ね、よりおもてなしを目指して参ります。

アクセスに関しても名古屋駅からの直通バスや、最寄駅からタクシーチケットの手配などもさせて頂いておりますので、皆様にもご安心してご参加いただくことができているかと思いますので、気になるカップルの方はぜひご相談くださいませ。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてグラスグラスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 岩崎台倶楽部グラスグラス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県日進市岩崎台1-2207
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事