1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. フェリーチェガーデン 日比谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「フェリーチェガーデン 日比谷」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (199)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

自然な緑の中でガーデンウェディング♪♪

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ふくらぎ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

挙式時の最終金額
1,037,237円 (26人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ペーパーアイテムやウェルカムボード、受付や待ち合い室の飾りつけなどは自分達で用意することができたので自分達らしさが出せ、節約にもなって良かったです。
フォーマル写真のデータが別料金でしたので高くつきましたが、専属のカメラマンの方の写真はとても良かったので頼んで良かったです。

会場の雰囲気・設備

日比谷公園内の自然な緑に囲まれてガーデンウェディングができます。私達を入れて28名でしたが、広すぎず、こじんまりした雰囲気でやりたかったので丁度良かったです。旧資料館はおしゃれな洋館で写真写りも良く、バージンロードのガーデンには白いテントにドライフラワーを飾っていただき、おしゃれな雰囲気で挙式と披露宴が出来ました。

演出・オリジナリティ

ゲストにプレゼントとしてに自分達で栽培した野菜を披露宴会場に飾っていただくようお願いしたところ、プランナーさんやお花屋さんも快く受け入れて下さり、当日ゲストのテーブルに私達の野菜に合うように素敵な飾りつけをして下さったのでとても良かったです☆

衣装・衣装小物

プランの特典にレンタルドレスとタキシードが付いていたので、提携先の2社にて選ぶことが出来ました。

料理

どのお料理も美味しかったです。プチデザートも美味しかったので良かったです。
ブッフェスタイルだったのでボリュームが少し心配でしたが、ランチには丁度良い量だったかと思います。

スタッフ

プランナーさんはとてもお話しやすく、安心して色々と相談できる方でしたので本当に良かったです。私達は打ち合わせ期間に遠方に住んでいたので東京に何度も行くことができず、本来は4回の打ち合わせを2回に短縮してスケジュールを調整していただいたり、打ち合わせで話せなかったことなどはメールでやりとりしていただき、無理なお願いも柔軟に対応して下さり本当に助かりました。
結婚式当日の会場スタッフの方も皆さんとても感じがよく、下見に行った時から担当して下さった方にも打ち合わせ等で会う度に声をかけていただけて、アットホームな感じも良かったです。

立地・交通の便

皇居の隣の日比谷公園内にあるので遠方からのゲストから喜ばれました☆

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

専属のお花屋さんのセンスがとてもよかったです。ブーケもとても素敵でしたし、おしゃれでナチュラルで上品な装飾をしていただけたことに大満足でした☆ゲストテーブルに飾られたアレンジメントをゲストにプレゼントできるサービスもゲストからお花が素敵で嬉しいと喜ばれました☆

式場からの返信

フェリーチェガーデン 日比谷

返信日:2019年3月6日

ふくらぎ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重な口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。

おふたりの素敵な結婚式のお手伝いをさせていただき、スタッフ一同心より 嬉しく思います。

フェリーチェガーデン日比谷では、建物だけでなく、敷地を貸しけれるので、
飾りつけも自由でおふたりらしさを出しやすい環境になっております。
プランナーやフラワーデザイナー、専属カメラマンにもご満足いただき大変嬉しく思っております。

コンパクトな会場だからこそ、おふたりの人数様にはちょうど良かったのではないかと思います。
ゲストとの距離が近く、沢山コミュニケーションを取っていただく事が出来ていたら嬉しいです。

お料理はブッフェスタイルやコース料理(30名様まで)をご用意し、ゲストと楽しくお過ごしいただける、楽しいシェフのパフォーマンス演出が人気です。
お野菜も披露できたということで、私もとても嬉しく思います。

立地の良さは、新郎新婦様だけでなく、ゲストにも好評です。
挙式までの時間を公園でゆったりお過ごしていただけるのも、フェリーチェガーデン日比谷ならではですね。

年に2回は結婚式を挙げられたご家族様をお呼びしているアニバーサリーイベントもございますので、
その時にお会いできます事を楽しみにしております!

イベント以外にも、近くにお立ち寄りの際には、是非フェリーチェガーデン日比谷に遊びにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふくらぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェリーチェガーデン 日比谷
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 8人~50人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都千代田区日比谷公園1-1  旧公園資料館
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事