REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.32
(859件)
ゲストとの距離が近い結婚披露宴
プランナーが当日不在で連絡もなし
hayatasatomi さん
一軒家でアットホームな雰囲気で、ゲストもリラックスして時間を過ごせたようです。階段しかないのと、できれば映像DVD-R以外の選択肢があれば良いなと思いました。
当初の見積もりが40名170万でしたが、最終的に50名230万ほどになりました。装花と夫婦の衣装等が値上がりの要因です。ただ、ぎりぎりまで切り詰めて、これ以上は難しいというところまで削ったので、納得しています。
挙式で息子が手押し車でリングボーイをしたり、ウェディングキスは息子のほっぺにしたり、子供を交えた演出がたくさんできてよかったです。
丁寧にご案内いただきました。しかし値段が低いものは「うーん、、、」というものが多く、これかなと思うものは高い値段のその中でも1着くらいで、選択肢が少なかった印象です。
彩り豊かで味も美味しかったです。パンが食べ放題で、量が足りない心配はありませんでした。
返信も早く、そつなく対応いただき、基本的に良い印象です。しかし、打ち合わせの際に「当日会えるのを楽しみにしています」とのことで、こちらも楽しみにしていたのですが、当日姿がなく、それ以降も特に連絡がなく、少し残念に思いました。
広尾駅から徒歩圏内で、交通の便がかなり良い。品川駅からタクシーも近いので、遠方のゲストも新幹線ルートが楽。
挙式
2024年3月
(投稿 2024年3月)
貸切一軒家!自由度の高い飾り付けが可能
そこまでリーズナブルではない
竜胆* さん
認証済
挙式会場と披露宴が一体になっているため、複雑な順路はしていないです。
バージンロードは少し短めですが、天井が高いので、狭さは感じないスペースでした。
こぢんまりとした会場ではありますが、貸切なので、そこまでは安くならないです。とはいえ5時間の貸し切りなので、頑張っている予算だと思います。
一軒家スタイルなので、自由に飾り付けができるエリアが普通の式場より多かったと思います。
こぢんまりとした式をあげたい人には向いているかもしれません。会場のセッティングを自力で企画したい人には楽しい会場です。
とても美味しかったです。使っている材料の品数が多かったと思います。
デザートも、和をベースにしているものだったので、親しみやすかったです。
丁寧に案内してくださいました。スタッフ一人一人の能力が高いように感じました。
広尾駅から近いですが、広尾駅に他のお店が少ないので、ゲストの方々の前後の時間の過ごし方が難しいかもです。二次会のセッティングは要検討かと。
訪問
2024年1月
(投稿 2024年2月)
ゲストハウスで2次会まで完結
さすす さん
認証済
感染対策をしっかりと行っていました。
大きな手荷物は入り口付近でスタッフに預けられ、スムーズでした。
2次会を披露宴と同じ会場で行っていたのもゲストの移動負担が少なく、良かったです。
披露宴会場を2次会の会場にするために一度挙式会場に移動し、ゲスト全員座ることができたのは良かったです。
挙式の際フラワーシャワーを行っていました。
親族の方による郷ひろみの演出が面白かったです。
お腹いっぱいになる程色んな種類の料理が出されて、とても美味しかったです。途中のシャーベットも美味しかったです。
スタッフの方がご案内して下さるので、トイレの位置もすぐに分かりました。
駅から徒歩3分と近く、ヒールでも歩いて行ける距離でした。
招待
2022年10月
(投稿 2025年10月)