1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. フェリーチェガーデン 日比谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「フェリーチェガーデン 日比谷」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)

外国風のガーデンウェディング
1日貸切ではないところ

本番
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 3.50 3.50 4.00 2.50
marumomo さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの時点でオプションをあまり入れない場合と、フルでオプションを入れた場合の見積もりを出していただき比較ができました。ただ、引き出物がありそれ以上の値段になりましたが。

結婚式場の雰囲気・設備

建物が可愛くてこの会場に決めたくらいです。アンティークな外国風の建物をバックに集合写真が撮れます。挙式は屋内で、披露宴はガーデンで行いました。可愛さは最高点でしたが、寒さが風も強く防ぐことができなかったので減点しております。トイレは女性用、男性用ひとつずつと、多目的用がひとつです。アメニティを置いたり、鏡にイラストやメッセージを書いたり自由度は高いです。

演出・オリジナリティ

自由度が高かったのでいろいろ決めるのが遅くなってしまいましたが、直前のムービー完成や衣装の変更など対応していただきました。

衣装・小物

プラン内にドレスのお金が入っていたので提携先で揃えたかったのですが、ガーデンウェディングでカジュアルにも関わらず、ウェディングドレスはプリンセス調のものが多かったです。白いドレスはイメージと合わず持ち込みにしました。カラードレスのリーズナブルなものを提携先で借りました。提携先スタッフの方がとても親切な方で助かりました。

料理

式場からはビュッフェを勧められましたが、感染的に、フルコースのプランにしました。試食していませんでしたがとてもおいしいと好評でした。飲み物はランクアップしましたが、ホットドリンクが少なかったのが残念でした。

式場スタッフ

プランナーさんとはコロナ禍ではありましたが4回直接会って打ち合わせできました。直接話せることで小さな不安も相談できよかったです。

立地・交通の便

日比谷公園内にあり、ロケーションが抜群でした。有楽町駅からは少し歩くので、日比谷駅から来る人が多かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

貸切であると言われていた気がしますが、同日で別の夫婦が結婚式を挙げると当日知りました。帰りに余韻に浸れなかったのが残念です。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmarumomoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェリーチェガーデン 日比谷
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 8人~50人
TEL・予約
通話無料0078-6011-702787
この式場の予約・問合せはみんなのウェディング相談デスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜・水曜 定休(祝日の場合は営業)
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 東京都千代田区日比谷公園1-1  旧公園資料館
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事