結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「PARTE the Style of Wedding (旧名:エンジェルパルテ)」は、広島・呉・西部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 広島県 専門式場 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 広島県 専門式場 1 位
2016年 年間ランキング
  • 広島県 専門式場 1 位
2015年 年間ランキング
  • 広島県 専門式場 1 位
最寄駅
立町駅, 八丁堀駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (3)
下見
みーかん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.10
費用 3.00 設備 4.50
演出 - 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

格式高く広くて綺麗。料理もおいしい
見積もり金額がやや高め
みーかんさん(PARTE the Style of Wedding口コミ)

(451文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

両親が平安閣の互助会員で積み立てをしていたのですが、その分を差し引いてもらっても、高めだと感じました。積み立ても一応支払った金額なので。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は広く、とても綺麗でした。ドーアという披露宴会場でおしゃれで開放感がありました。近くの化粧室の扉が透けていてびっくりしたのですが、鍵をかけると見えなくなる仕様で面白かったです。

料理の満足度

他のところと比べてもかなり美味しいと思いました。ただ、試食会だからなのか量は少なめだと感じました。男性の出席者には足りないかも。

式場スタッフの満足度

姉の知り合いがおり、担当プランナーじゃないのに外で出迎えてくださりとても好感を持てました。担当プランナーも親身に対応してくださり、さすが有名な式場なだけあるなと感じました。

立地・交通の便の良さ

市内のど真ん中にあるのでとてもアクセスは良いです。本通りの近くにあるので、二次会や、ホテルも取りやすいと思いました。

みーかんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

PARTE the Style of Wedding

Palte The style of Wedding より

(返信日:2016年1月30日)

みーかんさん

この度はエンジェルパルテへお越しいただきまして誠にありがとうございました。

結婚式の費用に関してですが、親御様が会員様でしたら割引がございます。
金額以上の商品のクオリティーの説明ができておらず大変申し訳ございませんでした。

お料理ご試食フェアでは、当日の披露宴のコースの半分位の内容です。

フルコースのご試食などは、近日であれば2/7(日)の模擬披露宴フェアで
無料ご試食が可能ですのでぜひご参加くださいませ。

今年8月にはチャペルがリニューアルオープン致します。

より一層感動的な挙式空間に生まれ変わりますのでご期待くださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーかんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PARTE the Style of Wedding (旧名:エンジェルパルテ)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-554085
PARTE the Style of Wedding(旧エンジェルパルテ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 12/31~1/2
受付時間 10:00~20:00
住所 広島県広島市中区袋町7-25
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事